fc2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPラジオ ≫ レコメン09.8.27⑤♪

レコメン09.8.27⑤♪

あるなし大事典です♪

すばちゃん、テンション高すぎ~(つ∀`*)

情報を1つ!
すばちゃんの屁は、ポップらしい(爆笑)












<あるなし大事典>
すばちゃんの声があまーいっ(´∀`)
腰砕けになりそう(爆)←やめれ

写真部のリスナーさん。
ヨコ「村上、今度とってあげてよ~」
すば「村上の裸とか撮りがいがありますよ」
すば「いい体してるって、ご存知ですよね~」

リスナー「あっ、はい」
すば「撮りたいですか?」
リスナー「撮りたいです」


なんとドッキリにも、ヒナの裸映像があるらしいです!
乞うご期待!!

ヨコ「いろんなヒナの顔、みれんで♪」

楽しみにしてますね~♪


すばちゃんファンのリスナーさんが続けて2人。
お前だけためにするから。

お前のためだけにがんばるから。

空けといてな、夜!

OK!大丈夫!?

いそがしいな9月!デート三昧や!

付き合ってくれる?



すばちゃん、、、ノリノリです。




テーマは、「ネイルを替えたことに気づかない男の子はありかなしか!?」

ヒナ「わかるかいっ!」
ヨコ「いきなり全否定や」

そのヨコもわからない一人!
すば「ネイル、してるのがダメですからね~」
3人揃ってイヤみたいです。

先週、ヨコが語ったレギンスの話も再び登場!
すば「レギンスってなに?」
ヒナ「黒いパッチみたいなやつ!」
すば「あ~、、、いやや~」

すばちゃんもイヤみたい。
ヨコ「ネイルも、男はなんもしてないほうがいいですよ」
ヒナ「つるつるしてるといいな」


爪に飾りが盛ってたり、ギャーン(byヒナ)てなってたりするのは苦手な3人。
すば「頭とかどうやって洗うんやろな」
そうゆうふうに考えるだけで、不潔に思えてしまうすばちゃん、ヨコfでした~。



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL