Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.8.27⑥♪TOPラジオ ≫ レコメン09.8.27⑥♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.8.27⑥♪

亮ちゃんにお電話~(´Д`・)

今日もドラマ撮影、頑張ってますっ!



亮ちゃん、テンション高くて面白い♪













ヒナ「もしもし~」
亮「もしもーしっ!!」

めちゃめちゃテンションの高い亮ちゃんですっ(≧▽≦)ノ
ヒナ「亮ちゃん!」
亮「元気~?」
ヒナ「亮ちゃん元気やね」
亮「元気、元気」
すば「何があったん」
ヒナ「テンション、どうした」
亮「えっ?いつも電話んとき、テンション低いであかんなぁって」
ヒナ「なるほど。反省があったから」
ヨコ「よう反省してるな、最近」
ヒナ「あっはっは」
ヨコ「DVD見ても、『こんな自分あかんなぁ』って」


ヒナ「今、何してんの?」
亮「いま~?待ち時間♪」
ヨコ「タッキーとかおるん?」
亮「えっ!?タッキー、おらへんで」
ヨコ「ドラマが佳境になってきてるやん」
亮「そうやねん、佳境やねん」


言い方がかわいすぎるっ(//////)




スタジオに3人だけしかいないことを伝えるヒナ。
亮「おっ!年上かぁ~♪」

ヨコ「年下が言うことちゃうわ!」



「オルトロスの犬」を見ていると強調してアピールするヨコ。
しかもちゃんとHDDに録画して見ているらしい。
見ていることをアピールするため内容を説明していますが、
コメントがぼんやりしているヨコ(笑)


24時間TVののCM(ベッドに寝ているシーン)も説明するヨコ。
ヨコ「オレ、産まれなければよかったってとこやろ!?」
ん!?ヨコ~(゜ー゜;)
すかさず、すばちゃんが訂正してます。
すば「僕はなんで産まれてきたんだろう」
亮「そうそうそう!すばるくん、ようわかるやん♪」
すば「見てるよ!そして、黒木瞳をバコーンって殴るやろ」

ブース>あはははははっ(爆笑)





すば「今日、何食べたん?」
亮「今日!?今日、サンドイッチ」
すば「サンドイッチ食べたん
亮「サンドイッチとお弁当食べた」
すば「いっぱい食べんなぁ~」
亮「うん♪」


亮「昨日、何食べたか言う~?」
すば「何食べたか教えて」
亮「お弁当1個と、お弁当もう1個食べて~、、、」
すば「2個食ったん!?」
亮「いや、、、なに言うてんの!すばるくん」
すば「、、、ごめん」
亮「焼きソバ食べて~」
すば「また、焼きソバ食べたん?」

亮「うん。最後にしょうが焼き食べて~、そんでラーメン食べた!」
すば「めっちゃ食うなぁ!!」
亮「めっちゃ起きてたからなぁ」
すば「そっかぁ。すげーな、やっぱ」


ヨコ「俺らが聞きださへん錦戸亮の魅力を、すばるがめっちゃ聞き出してるからな」


まず、昨日何を食べたか聞いてほしい亮ちゃんがかわいいっ♪
すばちゃんと話している声に、全部ハートが付いているかのようで(爆)
そんな自分の耳が痛い(´∀`*)ノ
もう、、、もう、、、たまらん



ヨコが違う質問を聞いてとすばちゃんに言うと、
話題のインフルエンザのことを話す気まずい2人(゜∀゜)人(´Д`・)
亮「きいつけなぁ」
すば「大丈夫?うがいとかしてる~?」

すると、友だちから99,99%ばい菌を除菌できるジェルをもらった亮ちゃん。
そういうのをやったほうがいいというわりには、
すばちゃん自身、予防策をしていない(爆)

亮「やらなあかんやんかぁ」

すば「うん、やらなあかんなぁって思いながらやってないんだ」

亮「そっかそっかぁ」





最後に「サライ」を歌って!と言う3人。
亮ちゃんも思わず、「えっ!?!?」状態。
ヒナやすばちゃんは、「じゃ~ね」「がんばって」と進めようとしたけれど、

亮「えっ!?なんなん。めっちゃきしょい男みたいやん」

最後の最後までかわいい亮ちゃんでした(≧▽≦)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

