Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間TVTOP錦戸亮 ≫ 24時間TV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間TV

24時間テレビ、お疲れ様でした!!


いろいろと亮ちゃんやNEWS情報を教えてもらっておりましたが、
長丁場で、すごくお疲れだと思います。
今はゆっくり休んでほしいです。

といういちご。ですが、24時間テレビをほとんどと言っていいほど見ておりません(爆)

だって2日間も研修だったんだもん(`Д´+)ノ

しかも朝8時半から5時まで!

それが2日間も、、、_| ̄|○

研修会場には異様にテンションがあがってしまっていましたが(笑)

その異常なテンションから会場写真をメールする始末。

これがライブだったら、、、むふっ♪



昨日は、研修終わりにヒナ担のお友達がお泊りにきてエイト映像祭りを開催♪
だから「にぃに~」はリアルタイムで見てないのですよ~。
これは、1人でこっそり見ないとと思っております!
大泣きだろうなぁ。。。

今日の研修終わりに、少しだけ24時間テレビを見ることができました。
とうかちゃんと電話しながらの鑑賞(´∀`*)ノ
しかも、なんでもエイトに結び付けてしまう痛い頭でごめんなさい



あかんなぁ~




Comment

編集
研修おつかれさま~。
1日でもしんどいのに2日連チャンは辛いね(;´Д`)

いるかちゃんに癒してもらってくださいな(´∀`)
2009年08月31日(Mon) 01:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月31日(Mon) 22:40
ハイジちゃん
編集
ありがとう!ハイジちゃん!
休みなしの仕事続きで、更新が(笑)
でも、ハイジちゃんのことばに、なんだか元気になった(´∀`*)ノ
ありがとう!!

イルカちゃんには、妄想につきあってもらっています(笑)←アホ
2009年09月01日(Tue) 22:50
秘コメ☆Mさんへ
編集
メールでお知らせをいただいたとき、めちゃめちゃ嬉しかったです!
開設、おめでとうございます(≧▽≦)ノ
これからも遊びに行かせてくださいませ。
体調のほうも、ひどくならずによかったです。
やっかし、すばちゃんのおかげi-178ですよ~♪

亮ちゃん、頑張りましたよね!
しかし今日は心配なニュースが飛び込んできてi-201
ほんとにゆっくりと休んでほしいです。
来年、エイトだったら・・・i-175
今からドキドキしてしまいます(笑)
2009年09月01日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

