Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨコ支配人とイベントに翻弄される一日TOP関ジャニ∞ ≫ ヨコ支配人とイベントに翻弄される一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨコ支配人とイベントに翻弄される一日

亮ちゃん、元気そうや―(つ∀`*)ノ―!!

オルトロスの特別番組に生出演した亮ちゃん。
もう体調も落ち着いて、元気でにっこりな亮ちゃんが映りましたね♪
よかった。。。
インフルと聞いたときには驚いてしまったけれど、
こうやって元気な姿を見せてくれたことに感謝します。
ありがとう。
でも、あんまり無理しないでね。



そして、いちご。がレコメンで寝落ちしている間にヨコはドラマの話、
待ちに待っていたDVDのイベントの話があったそうで。
今日のHPに行ってビックリ!!



まず、ヨコのドラマ出演決定!!

「0号室の客」

10月23日(金)スタート 深夜1:05~1:20 フジ系にて放送
しかも半年にわたって放送とは!!
ヨコはストーリーテラーで出演!!
ジャニーズの人気タレントが一ヵ月ごとに主役として登場するし。
その出演者に、第2話で(´∀`)(`Д´)
タイトルが「売れない お笑い芸人コンビ」
また4話には、ヒナ(´Д`)
タイトルが「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」ですよ!

エイト押しですか
めためた嬉しすぎです!!




イベントは、、、当たらない気が満載なんですが_| ̄|○i||lli|

10月03日に東京、名古屋
10月10日に大阪、福岡
10月18日に北海道

会場は狭いし、しかも1枚1人しか入れないなんて。。。
お友だちといけないのでしょうか?
はぁ、、、。悩む。。。




のんちゃんのステキな企画はこちらから♪→kj∞あそびごころ
カテゴリーの「私たちのPUZZLE」というところです。
ぜひ遊びに行ってみてください♪

∞3日の23時台に2拍手、今日の8時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

No title
編集
あれ??コメントさせていただいたと思ったのに反映されてない?
ということで、もう一度送信させていただきます。
間違って2回送信されてたらゴメンねv-356

イベント、ほんとびっくりやんね…。
計14,000人とか、1会場14,000人の間違いちゃうん!?って感じやし…。
1枚で1人しか参加出来ないというのもツラすぎるよね。
とりま早く内容とか詳細も発表してほしいよねv-406
2009年09月05日(Sat) 01:28
No title
編集
「0号室の客」
∞から4人も出るんですよね♪
ついに∞の時代到来ですかね!?
めっちゃ楽しみですe-416

イベント。。。
あやも当たる気配がしないですe-263
2009年09月05日(Sat) 10:34
とうかちゃんへ
編集
調子が悪かったのかな、、、ごめんなさい。

イベント詳細が少し出たけれど、まさかの規模の小ささと激戦予感!
今日もお互いグチってしまって(苦笑)
それでも、なんだかんだで行きたいんだよね~♪
次の詳細を待ちつつ、ヒナティブにいよう!
エイトに逢えることを祈りつつ・・・☆
2009年09月06日(Sun) 00:15
あやちゃんへ
編集
どうしよー!!
ヨコの支配人というだけで、もうテンションが上がってしまって、
しかも山田にヒナだよ~(´∀`*)o)))
すっごく嬉しかったよね!!
嬉しい悲鳴です!!

イベント、ううっ。。。
激戦だと思うけれど、、、
ヒナティブに行こうかぁv-238
まずはDVDを!
2009年09月06日(Sun) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

