Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 入所記念日!TOP関ジャニ∞ ≫ 入所記念日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入所記念日!

今日は、亮ちゃんまるちゃん(2回目)、章ちゃんたちょの入所記念日きゃー


おめでと――っ!!!


しかも、12周年ですよ~(≧▽≦)ノ
めでたいですね!
4人の入所があって、ここまで一緒に来れたことってすばらしすぎる♪
運命だよーーーっ
これからもお兄ちゃんたちと、わちゃわちゃ仲良しのエイトでいてください。

大好きや~(´∀`*)





(`Д´) もう12周年かぁ~、、、早いなぁ。

(`ヽ´) アレは忘れへんで!ヤス~!、、、足痛かったわ。

(´∀`) パスーンって言ったら忘れんで~♪

(´Д`・) とにかく、おっちゃん3人組とがんばらな!
      (すばるくん、今なにしとんかなぁ・・・)



~いちご。の妄想は続く(笑)~




∞今日の0時台に2拍手、4時台、8時台、10時台、16時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

