Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに手に入れた~♪TOP大倉忠義 ≫ ついに手に入れた~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに手に入れた~♪

見つけちまったぁ~(´Д`*)ノ

「ROMES」原作ですよー♪

しかもハードカバータイプ(爆)


ほんとは文庫本を買いに行ったいちご。なのですが、
どこを探してもないっ
ほんとにどこにもない!
ここは置いてないのかーっ!!と、
不安と焦りが募るオロオロΣ(´Д`;))状態で、本屋内を何往復もする怪しいヤツ。
(何度往復したことか/苦笑)

すると、奇跡的な出会い~

なかなか入ってこないハードカバータイプがあるではないですか!!

しかも!しかもですよ!!

ドラマ使用~♪

たちょと章ちゃんの名前が印刷されてるんです!!
 ↓  ↓  ↓
ROMES.jpg

嬉しくなって、すぐさまとうかちゃんにメール&電話攻撃(笑)←迷惑女いちご。

どうも増刷されたようでして、めちゃめちゃテンションが上がりました~♪




ふふふっ♪危ない脳は、すでに妄想準備万端です(*´艸`)




のんちゃんのステキな企画はこちらから♪→kj∞あそびごころ
 「私たちのPUZZLE」というカテゴリーをポチっとな♪
 ぜひ遊びに行ってみてくださ~い。



Comment

やっぱり~!?
編集
いちご。ちゃんi-237
やっちゃうよね~!このショット!!

原作本がハードカバータイプで手に入って
ホント、よかったよねi-179
私もずっと探し回ったもん、気持ち分かるよ~!

それにしても、ステキな帯付きで羨ましいわi-178
「帯だけ売ってください。」は無しだよねi-229
本屋さんで見つけたら、つい買っちゃいそうで怖いよ。
文庫本を含めて、ROMES原作本タワーなんて
コトにならないように、気をつけないとっi-201

さ~て!私も妄想しまくるよ~i-278
2009年09月07日(Mon) 22:47
帯帯帯にキャーvv
編集
いちご。ちゃん、わんつー☆☆
最近、めっちゃ電話しちゃっててごめんねv-356
それも、この間なんて、お風呂入りながら…(^^;;)
いちご。ちゃんとお話出来る時間が、最近の私の心の癒しですv
ほんまに、いちご。ちゃんの声って癒されるねん!ほわほわvv
こんな奴ですが、またリンリンさせてやっていただけると嬉しいです!

帯、すごいよーー!!
てか、たちょの名前が印刷されてるだけでテンションあがるよね(笑)
ほんまにありがとうーv-406
2009年09月07日(Mon) 23:37
まっこさんへ
編集
もう、やっちゃいました!(爆)
まっこさんのメールをもらって、こりゃしないと!と血が騒いでしまって
気づいたらこの写真の通り(´Д`*)ノ

そうなんです!!
ハードカバーなんてもう無いって聞いていたので、アカンなぁ。。。文庫探しに行こ!と思ったのが運命の出会いi-178
文庫よりも値がはりますが、それ以上に嬉しさがいっぱいです!

この帯に、ズッキューンときてしまったのです♪
すみません、手にしちゃって~。
記念の帯ですもん、まっこさん、、、買っちゃいます!?
でもその気持ちわかりますi-237
見つけたら絶対に買いますもん。

妄想バンザーイ\(´∀`*)/
2009年09月09日(Wed) 00:05
とうかちゃんへ
編集
いちご。も電話するのが楽しくて楽しくて♪
こっちこそ、ごめんよ~。
とうかちゃん、、、癒しって、、、照れるでしょ~(つ∀`)ノシ
どうしたいの~v-238
こっちこそ、ぜひぜひ電話にお付き合いくださいませ♪

帯すごいでしょー!!
しかもいちご。使用にしてありますので、お楽しみに~v-222
というか、いっぱい喜んでくれてビックリしてくれてありがとう!!
2009年09月09日(Wed) 00:11
私も
編集
初めまして!私もROMESの原作2つ持ってます♪誘惑の女神のハードカバーが、たっちょんと犬のハルとの2ショット写真が載っているカバーでしてよ^^
2010年08月25日(Wed) 16:55
カルディさんへ
編集
はじめまして☆
訪問していただき、ありがとうございます!
ROMESの原作、買われましたか!
どうしても手にしたかったんですよね~。
カルディさんが思っているカバーもたまらんです♪
2010年08月26日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

