Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 忠義せんせい♪TOP雑誌 ≫ 忠義せんせい♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忠義せんせい♪

最近、毎日ように「スープで○こげ」ばっかり食べているいちご。です。
一日一個は食べてます(´Д`)ゲプッ
というのも、うちのママさん、、、嵐のプレミアムナイトにしなっと応募中!
先月、TDSに行ったにもかかわらず行きたいみたいで、しかも嵐のコンサート付きでしょ!
翔くん押しのママさんにとっては応募しないわけにはいかないみたいです。
(うちの章ちゃんはどうした!)
応募には、最低カレーかシチューの1箱分のバーコードは必要ということで、
こっちは色々な人に協力してもらってますがね(爆)
9月末までハ○ス食品生活が続きそうで~す


さあ!ここからが本題!!
今日発売の、W誌!!


白衣バンザ――イ\(ノ∀`*)/

忠義せんせーい♪



_| ̄|○ノシノシノシノシ かはっ(吐血)

もう白衣のたちょの衝撃写真は、土曜日にお友だちからいただいてまして、
すぐさま待ちうけにしては悶絶していましたよ(笑)
どこにいるのでしょう、忠義先生!
何かにつけて診察にでかけますけどなにか?
しかも、聴診器が体に触れても冷たくないように暖めてくれてるじゃないですか~♪
いつでも診察OKで~す、先生(´∀`*)ノ
そして、まるちゃんの銀縁にもヤバカッタ
ステキすぎるーーーーっ!!!
ヨコの手とほっぺにつけるメガネ写真にも悶絶
亮ちゃんは麻生くんだったし♪
すばちゃんは一見ワイルドそうだけれど、めちゃめちゃ子どもとかにやさしそう。
章ちゃんは、お医者さん1年目です!って感じ~。
ヒナは、ベテランで手術もうまそう!
この病院は、ヒナの技術力でもってます!(笑)



ネクタイ、白衣、聴診器の3点セット。
妄想族にはたまらん必需品でした(´Д`*)ノシ




∞7日の0時台に2拍手、3時台に2拍手、10時台に3拍手、13時台、19時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。さん、おはようございますi-179
お母様のハウス食品ネタに食いついてしまいました(笑)。
章ちゃんより翔ちゃんなんですね(T▽T) 
でも、親御さんのそういう話ってすごく羨ましいです♪
月末まで辛そうですが(汗)どうぞ頑張って下さい。
遠くから当選を祈っております(o^-^)尸~''☆ミ 

どうもW誌の話題が出ると落ち着かなくなってしまう私、 
ある種の禁断症状なのかもしれませんi-250
それぞれのドクター役とか見てみたくなりますよねぇ。
敏腕な外科医、挫折しまくる研修医、
優しい小児科の先生…ぐへへ♪(←妄想の末に壊れた/笑) 
2009年09月08日(Tue) 08:59
たまらんよね!
編集
もうこのネタには、入れ喰い状態で喰いつくアタシです。
たちょ先生は、先生のくせに、なんであんなに誘い顔なんですか?
アタシ達をどこに連れ込もうとしてるん?(むしろアタシが連れ込み・・自粛)
丸も小道具はアカンって!!
ヒナちゃんに「気ぃつけなアカンで!」と叱られてみたいよ。
ホンマよかったわ。今回(笑)
2009年09月08日(Tue) 09:03
初めまして♪
編集
こんばんは、そして初めまして♪はると申します。
いつも楽しくいちごさんのブログ拝見しています(^ω^)

Wink-Upのたっちょん白衣姿はヤバイですよねe-415
見る度に顔の筋肉がゆるみっぱなしになってしまいます(笑)
こんなに男前なお医者様がいたら、通いつめたいですね♪

後、いちごさんの過去記事で、「たっちょんの背中の筋肉がいい」
と書いてあり、私もずっと同じことを思っていたので嬉しくなりましたe-415
やっぱりたっちょん素敵ですね(*´∀`*)

では、また遊びに来たいと思います♪失礼します。
2009年09月08日(Tue) 23:31
りむさんへ
編集
りむさん、こんばんは~♪
応援ありがとうございます(つ∀`゜)・。
頑張って月末を迎えたいと思います(笑)
もちろん章ちゃんのこともいつものごとく「かわいい♪」と言ってる母なのですが、
ザ・クイズショウから翔ちゃん熱も止まらず(爆)
どうしましょ!?りむさん(´Д`ノ)ノ
聞かれても困りますね、、、やっかし親子ということで!ですかね☆

W誌は、今回破壊力抜群の一冊となりましたね!!
ここまでeighterさんの妄想をかきたてるものは無いのでは!?というくらい。
りむさん!!いちご。も見てみたい!!エイトの仕事姿(お医者さん編)
優しい小児科のせんせいは、、、ぐふふっ(´∀`)
ここにも禁断症状の出ているヤツがいまーす(苦笑)
2009年09月09日(Wed) 00:18
のんちゃんへ
編集
さすが、のんちゃんです(≧▽≦)ノシ
どんどん入れ食い状態になってください!!
もう、のんちゃんのコメントを読んで、またいちご。の妄想に拍車をかけていきますし~i-178
誘い顔のたちょには、どうぞ隅から隅まで診てくださいって感じ(爆)
まるちゃんの写真も相当ヤバカッタ!!
このまま、京都サミットでも盛り上がるネタ間違いなし♪
2009年09月09日(Wed) 00:22
はるさんへ
編集
はじめまして!はるさん(ノ∀`*)
遊びに来ていただいていたなんて、ほんとにありがとうございます!!
しかも今回、コメントまでいただいてすごく嬉しいです♪

はるさんもやられてしまいましたかぁe-415
罪な男ですね~(笑)
白衣姿でいたら、もう毎日仮病で通いつめますよね!
仮病でも、まずは聴診器で心臓の音を聞いてくれるんですよー!!(多分)

えっ!ほんとですか~(((´∀`**´∀`)))
背中の筋肉好き~♪♪
たちょと言ったら、背中、背中からお尻にかけての筋肉、そして太もも!
これにつきます(爆)

(もう、こんな最初から変態丸出しですみませんi-201

また、ぜひぜひ遊びに来てくださると跳び上がって喜びます!
はるさんのところも後ほど遊びに行かせてくださいませ♪

コメントありがとうございました!

この出会いに感謝してi-80
2009年09月09日(Wed) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

