Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 納得のおじいちゃんTOP関ジャニ∞ ≫ 納得のおじいちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

納得のおじいちゃん

今日も夜ご飯のおともに「スープでお○げ」
チゲ味~。
すっかりどんな味があるのか、把握しているいちご。ですけれども。
今にも二ノが夢に出てくるのでは!?と若干心配(爆)
お○げを持ちながら、こっちに向ってくるーーーっ((゜Д゜三゜Д゜))ハアハア


濱田マリさんに、、、

おじいちゃんと言われていたたちょは、  

めっきり夢には出てきません(`Д´*)o)))

こうなったらカラシ入りたこ焼きを食べて、「くわ~」ってして欲しかった(爆)

それくらい静かなジャニ勉たちょでした~。

おじいちゃん発言で爆笑してしまったからか!?(笑)

(すばちゃんのオトンも好きやけど、やっかしヨコヒナでしょう!)





まるちゃん、信ちゃんと「オ~ソレ」に出るんだね~!
おめでとー(≧▽≦)ノ
大切な日では、毎日いろんな情報やまるちゃんの気持ちが知れて嬉しいです!
ヨコは、日焼けしちゃったの!?
でもすっごく弟くんと後輩くんたちと楽しい休日だったんだろうなぁ、、、って♪
日焼けはお肌の大敵よ(笑)


(゜レ゜)美白だよ~って

今日はジャニ勉押しや~。
もっかい、北海道SP見ようっと♪




のんちゃんのステキな企画はこちらから♪→kj∞あそびごころ
 カテゴリーの「私たちのPUZZLE」をぽちっとな~。
 ぜひ皆さん、遊びにいってみてくださ~い☆

∞今日の1時台に2拍手、11時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

