Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.9.10♪TOPラジオ ≫ レコメン09.9.10♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.9.10♪

今日は、めちゃめちゃ電波悪しのオープニング。

み、み、耳が痛い。。。

しかも、突然の電話でオロオロ状態(爆)

だってくらやす(`ヽ´)(`Д´)なんだも~ん♪

電話内容は、がっつりレポさせていただきました(笑)

そのかわり、他のレポは無しということで

聞き間違いなどもあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆






∞今日の0時台、1時台、6時台、8時台、11時台、12時台、16時台、20時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆









<オープニング>
明日は、章ちゃんの誕生日!
しっかり覚えているレコメン夫婦。
ヨコ「安田くんには安田くんのプライベートがありますから・・・」
しかし章ちゃんは今日、もう仕事が終わっているとの情報が!

ヒナ「でも、予定入れてるでしょ?友だち多いですから」
ヨコ「『音楽とお酒はロックや!』いうてる人が~」

12時に電話するのはまずいから、、、という理由で、
今から章ちゃんに電話するレコメン夫婦(゜レ゜)人(´Д`)

ヨコ「ガチです、これ!ほんまに!」
ヒナ「いや、怖いわ~。オレ、こんなんしたら、またご飯一緒に行ってくれへんわ~」




~只今ヨビダシテオリマス~


お酒のCM音楽がノリノリで流れる章ちゃん携帯!

(゜レ゜)人(´Д`)あはははははは!!(爆笑)



ヨコ「安田くん?ヤス~?」

しかし、プライベートの友だちとヨコを間違える章ちゃん(`Д´)

ヨコ「ヤス、おめでとーって!」
ヤス「えっ!?あっえっ!?」
ヨコ「横山!横山!」
ヤス「横山くんですかぁ?」
ヒナ「村上です」
ヤス「あっ!てことは、レコメンですかぁ!?」
ヨコ「そうです。ゆきって誰ですか~?」
ヒナ「ゆきはここにいないね!」
ヤス「あっ!そうですか~」
ヨコ「おめでとうって」
ヤス「あ、ありがとうございます」
ヨコ「ヤスってな、どうせ誕生日やってもらってるって予想してな、12時超えたら多分お酒がぷんぷん残って、、、」
ヤス「あはは♪今、おーくらと飯食ってましたよ~」
ヨコ「あ、2人で?」
ヤス「はい」
ヨコ「おーくら、何してるん?」
ヤス「今、おーくら、隣でチーズ食ってます」
ヨコ「代わって」
ヤス「あ、はい」



ヨコ「おーくら。レコメン」
たちょ「えっ?なんて~?」
ヨコ「レコメン!レコメン!」
たちょ「がんばってる~?」
ヒナ「へへへっ」
ヨコ「レコメンに対してのドッキリを多少なりとも出してくれへんかな」


ヨコ「ドラマも忙しい感じで?」
たちょ「うん。ドラマ、順調で、今日はやすくんと取材デーやったから」
ヨコ「あー、なるほど、なるほど」
ヒナ「ほんで、終わってご飯いこか~と」
たちょ「そう!締めにちょっと焼き鳥でも食いにいこ~って」
ヨコ「ヤスくん、誕生日やしね」
たちょ「安田くんの誕生日でしょ~、今日」
ヒナ「明日な!」
たちょ「明日ね~。まっ、一緒にむかえてあげられへんけど~、、、もう眠いから。でも、焼き鳥くらいは一緒に食べたろうかなぁって」
ヒナ「おう、ごっつ上からやな、お前」
たちょ「うんそうですね。だから一緒に食べてるで~」


ヨコヒナ<苦笑>

たちょ「会ってないね~」
ヨコ「会ってないなぁ、そう言われたら」
たちょ「そういえば」
ヨコ「何してるん、おーくら」
たちょ「えっ!?ドラマ頑張ってるよ~」
ヨコ「そうなん?」
たちょ「みんなドラマやってるやろ、今」
ヒナ「そやな~」
ヨコ「5日間オフやった、オレ!あはははは」
ヒナ「大丈夫や」
たちょ「あっはっはっはっは」
ヨコ「めばちこ、出来てもおた」



すると、ヨコの携帯にまるちゃんから着信!
ヨコ「ちょまって、どうしたん!?」
ヒナ「ちょ、ごめんな~」
たちょ「電話?」
ヒナ「ぐちゃぐちゃでごめんなさい。ヨコの携帯にマルから電話かかってきて」
たちょ「レコメン中に?」
ヒナ「本番中に」



どうも、章ちゃんに電話するために、ブースに自分の携帯を持ち込んだヨコ。

そして、マルちゃんの電話に出たヨコ。

ヨコ「言うたんが、今、普通に『横山くん、間違えられた』」
ヨコ「今、電話でおーくらとヤス、繋いでんねん」と、マルちゃんに説明するヨコ。
たちょ「あ~、そこも繋いでんねんや」
ヨコ「そうそう」
ヒナ「でも、マルのいうてることわからへんねん」
たちょ「あ、そうかそうか」
ヒナ「そうやねん」
たちょ「ヤッさん1人にドッキリかけてきたわけや」
ヒナ「まあ、おめでと~って先いうとこか~って」
たちょ「あ、そうなんや。ヤスくん、おめでと~って」



ヨコ「じゃあな!はいはい」←マルちゃんと会話中


たちょ「ヤスの誕生日、オレずっと話してていいん?」
ヒナ「あっ」
ヨコ「まって、ぐちゃぐちゃや~」
たちょ「オレ、話してていいの~?」
ヨコ「じゃ、おーくら、ドラマ頑張ってや~」
たちょ「はいはい、ありがとー」
ヨコ「ばいば~い」



ヤス「もしも~し♪」
ヨコ「ヤス、おめでとう」
ヤス「ありがとう、ほんまにビックリするわ~」
ヨコ「それだけ言いたかってん」
ヤス「ありがと~」
ヨコ「やっぱなぁ、、、ヤス、もう何歳なるんですか?」
ヤス「もう25で、四捨五入すると30ですから~」
ヒナ「そうか、25かぁ。25歳なったら、もうオレのご飯、断らんといてな」


ヤス「来年か再来年かなぁ」


ヒナ「めっちゃ行列できる店やんけ、お前!」




ヨコ「じゃあドラマ頑張って、おーくらと一緒に!」



その言葉を章ちゃんがたちょに伝えてるのがカワイイ(´Д`*)ノシ




ちなみに、マルちゃんはレコメンだと忘れて、ヨコに愚痴の電話をしてきたみたいです(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

