Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday 章ちゃんTOPハピバ ≫ Happy Birthday 章ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday 章ちゃん

    ∞ Syota Yasuda (`Д´) ∞
25歳のお誕生日おめでとうございます!!



章ちゃんハピバ


昨日のレコメンでは、
誕生日を目前にした24歳最後の章ちゃんの声が嬉しかった!
しかも、たちょと一緒という(ふふっ♪)

章ちゃんの第一印象は、かわいいなぁ♪でした。
キンパの章ちゃん。
47では、レンジャーで本気で泣いてる章ちゃん。
半ズボンが似合う章ちゃん。
まさに。乙女(←失礼)で、そっちの安田!、、、etc.

その反面、ギター章ちゃんにはドキドキさせられっぱなしです☆

いつも、くらやすに大興奮してごめんなさい(爆)
でも、これからももっとたちょと絡んでください(´Д`*)ノ
ドラマもあって忙しいけれど、これだ!と思うことに、
どんどん突き進んでいってね~。

章ちゃんの音を、声を、思いを、これからも楽しみにしています!




章ちゃんにとって、ステキな1年になりますように、、、☆






Comment

No title
編集
いちご。さん、こんばんは☆
エントリーの時間が「818」で感動しましたi-237i-234
この秋はくらやす満載で、
いちご。さんにとっても素敵な季節になりそうですよね♪

知るほどに印象が変わっていくヤスくん、
これからも注目していきたいですi-275
2009年09月11日(Fri) 20:55
りむさんへ
編集
おはようございます、りむさん♪
章ちゃんは、818だなぁと思って、この時間に投稿してしまいました☆
予約投稿のすばらしさ~(^Д^~)ありがたいですi-178
やっと、くらやすの時代!と勝手に思いながら、
むふふっi-237と、危ないヤツが発動してます(笑)
お気をつけください!

ほんとですね、りむさん!!
色々な面をもつ章ちゃんに注目!ですね!!
i-275を使うところが、りむさんナイスですi-237
2009年09月12日(Sat) 06:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

