Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土スタにゲスト出演!TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ 土スタにゲスト出演!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土スタにゲスト出演!

太陽くんブログで、章ちゃんの誕生日をお祝いしていて嬉しくなったいちご。です。
しかも、たい君、12時に電話したみたいですね♪
その時は、まだたちょは居たんだろうか~(´∀`*)ノシ と妄想するだけでも楽しすぎます!
電話を代わって、「タッちゃん」「たいくん」とお互いが呼び合っていたら~、、、

でも、眠いから帰ったかな?(笑)




土曜スタジオパークですが、予想通り出ますね!!

きた―――\(*゜∀゜*)/―――!!


DVDイベントが発表されたとき、3日、10日は土曜日なのに、北海道だけ18日の日曜日。
なぜに土曜は空いているのか!?と疑問でして、
「土スタ、きちゃう~♪」なんて想像していたんです。
2人で出演だなんて!
観覧は、激戦の激戦でしょうね。30人だなんて、、、しかも当日抽選(らしい)


行きたいなぁ、、、。


行けないなぁ、、、お金が、、、。(爆)


お家でおとなしくTVにかじりついてます。。。




「土曜スタジオパーク」

10月17日(土)14:00~

ゲスト:大倉忠義安田章大




くらやす三昧でもだもだしよ~っと(´Д`*)




∞12日の16時台、19時台、23時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
いちご。ちゃん、こんばんわんつ☆
ゲストきたねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私もめっちゃ行きたいけど、やっぱり30名で当日抽選は無理やわ…。こういうとき、地域の壁を感じるよね…。テレビの前でキャーキャー楽しもうね!!
2009年09月13日(Sun) 22:26
編集
読んだねぇ~いちご。ちゃん。
まったくそんなこと思いもしなかったわ(^_^;)
自分が17日にドリボ行く予定してたから被らんくてよかったーとか思ってたし。
(結局北海道で行けんし、ドリボも1週ずらしたから全然大丈夫やったんやけど)

私もおとなしく家でかな~。
か、仕事してるかも。

何はともあれ楽しみだ♪
2009年09月14日(Mon) 00:20
No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんは~!

私も太陽くんが電話した時は、たっちょんいたのかな~?って妄想しちゃったよー(笑)きっとなんだかんだで、焼き鳥食べながら話がまた盛り上がっちゃって、結局12時回ってもいたんじゃないかな~なんて勝手に妄想してにやけてます~(危険です/笑)

10/17のゲストも楽しみすぎだねー><!!
私もその日はリアルタイムで観たいから、仕事絶対に休みにするっ!と今から決めてます(笑)
早くもだもだしたいよ~*><*(笑)

でも、その日の前には、すでにROMES第一話の放送は終わってるんだよね><!うわー!どきどきするよ~いちご。ちゃん!!(笑)
2009年09月14日(Mon) 01:51
とうかちゃんへ
編集
こんばんわんつ、とうかちゃん♪
来ちゃったよーーーーっ(´∀`*)ノシノシ
この日を待っていたってくらい(笑)
行きたい気持ちがつのるばかりで、現実は行けないよね。。。
しかも当日抽選みたいで。
イベントよりも激戦なのでは、、、とオロオロ状態で。
こういうときは、TVでがっついて見て、リピりましょう!!
2009年09月14日(Mon) 23:19
ハイジちゃんへ
編集
読んでしまったよ~(笑)
変なところに頭がまわるヤツでして~。
イベントが無かったから、そうなのでは!?と思ってしまったよ(´ー`)ノ

し、しごとかも。。。
とにかくお家でリピろうかなぁと思います♪
楽しみだね~(≧▽≦)

そして、ドリボ当選おめでとう!!
ハイジちゃんごとなのに、めちゃめちゃ嬉しかったよ!!
2009年09月14日(Mon) 23:19
ちどりちゃんへ
編集
こんばんは~、ちどりちゃん♪

わー!!ちどりちゃんもそう思った!?
だよね、だよね!!結局、なんだかんだ言いながら12時すぎまで一緒にいて、章ちゃんハピバをしていたのでは、、、と思っちゃうよね!!
やっかし思うところは一緒です(笑)

土スタのゲスト、、、もうくらやすっていうだけでヤバイです(≧▽≦)
こっちこそ「近づくな!危険!」状態だと思うよ。
ちどりちゃん、お休みもらうの~!?
いいなぁ><
リアルタイムで見たーい!シフトに入ってないか、明日見てこようっと!

あっ!ほんとだ!!
1話が終わっての2人出演なんだー!!
体が持たないよ~(笑) ←ここが危ない
2009年09月14日(Mon) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

