Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝です!スタッフさん!TOP大倉忠義 ≫ 感謝です!スタッフさん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝です!スタッフさん!

NHKスタッフブログさん、いつもありがとうございますっ!!
更新がご無沙汰してしまって、、、って。
ううっ(つД`゜)・゜。感激です♪
なんと!ポスター撮りをしたそうな~
10月には、全国のNHKさんで見れるそうなんですが、
これは走ってでも見に行かねば!!と、思っているいちご。です。

プレマップの放送予定も教えて下さっていますし♪
9月17日(木) NHK総合 午前2:00~2:03
9月19日(土) NHK総合 午前4:10~4:13


もちろん、しっかり予約済みで~す(゜∀゜*)ノ

うちのHDDは、「ROMES」の文字でも、「大倉忠義」「安田章大」の文字でも、ひっかからない情報だったので、こうやって丁寧に教えて下さることに大感謝です!!
ありがとうございます!!
ファンのことを考えてくださっていること、、、ほんとありがたいですよね~




そして、ROMESの2人が色々な雑誌に出始めますね~♪

●9月15日発売「TV Japan」にくらやす!


きたっ!巻頭グラビア!!(゜∀゜*)ノ


●10月1日発売「EFiL」創刊号(扶桑社)に、たちょ~!


●おなじく1日発売「Como11月号」(主婦の友)に、たちょ~!
詳しくはこちらから♪→Como

そこには、、、

LOVELOVEFILE 大倉忠義さん



なんともカワイイ~♪

かわいすぎる~(≧▽≦)



∞今日の1時台、8時台、9時台、12時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

No title
編集
私、10月に入ったら確実にNHKの前で
怪しくうろうろしちゃうだろうな~i-237

スタッフさんってば!
わかるよ~!その気持ち!! ね、いちご。ちゃんi-236
カッコいいもんi-178
今さらでも、何度でも、いつも思うよね~i-178

雑誌にテレビに「ROMES」情報が満載。
ますます盛り上がって来たね~i-184

2009年09月15日(Tue) 09:45
よっしゃ
編集
今から本屋さんいくわ(笑)
2009年09月15日(Tue) 16:10
No title
編集
わんつーです☆
主婦の友にたっちょんi-175
やっぱりたっちょんは年齢問わずファンがいっぱいですね☆
∞で1番年下なのに、マルやヤスより年上に見える(笑)
この露出度の高さはきっと、セクシーオーラで世の方々を魅了しているからでしょう。。。
ROMESがますます楽しみになってきましたね♪
2009年09月16日(Wed) 09:03
まっこさんへ
編集
あっ!やっかしウロウロしちゃいますか~♪
どうしよ、、、まずウロウロして、ポスター見てはテンション上がって、しかもにやけてそう、、、。
確実にしちゃいそうですi-237

はいっ!もちろんです、まっこさん!!
最高にかっこいいですよ~i-178
そこんところ、スタッフさんも分かっててもらわないと~(笑)

今日もTV誌でウハウハ状態でした(´∀`*)ノシ
今後、ますますスゴイんだろうなぁと!
楽しみですね!!
2009年09月16日(Wed) 21:54
のんちゃんへ
編集
もう行ってきましたよね!
どうでしたか~、ROMESコンビは(笑)
いちご。は、顔がゆるみっぱなしなのですi-178
2009年09月16日(Wed) 21:56
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつ、ゆきさん♪
露出がどんどん増えてきて、もうたまらんですね~(´∀`ノ)ノ
しかも様々な層の雑誌に出るというところがポイント!
やっかし、ゆきさんとおんなじ風に考えてしまいます(笑)
さすがたちょi-178
ますますメロメロにさせてくれるのでは~♪
楽しみですね♪
2009年09月16日(Wed) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

