Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プレマップ変更TOP大倉忠義 ≫ プレマップ変更


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレマップ変更

TV誌、ぴあ、オリスタもろもろお買い上げの今日♪
ウハウハしながら帰ってきたいちご。です。
だって、ROMES露出が増えてきて、しかも深夜にはROMESのプレマップ~♪
今日はずっとこんな感じで仕事してました(笑)

しかし、、、

前記事でお知らせしていましたプレマップですが、、、
17日午前2時からのが無くなりました。。。



2時に起きて見ようと思ってたのに~(´Д`)ふぅ



その代わり、他のプレマップ情報がスタッフブログで更新されてました~。

9月19日(土)総合 午前4:10~4:13
9月22日(火)総合 午前3:32~3:35
             午前4:57~5:00
             午後1:50~1:53
9月25日(金)総合 午前11:42~11:45
9月26日(土)総合 午後0:42~0:45
9月28日(月)総合 午前0:07~0:10





ささっと録画予約してこないとね!




のんちゃんのステキな企画はこちらから~♪→kj∞あそびごころ
 カテゴリー「私たちのPUZZLE」をぽちっとな。
 みなさん遊びに行ってみてくださ~い♪

∞14日の7時台、12時台、15時台、今日の20時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

