Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ CMみた~いっ!TOP雑誌 ≫ CMみた~いっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CMみた~いっ!

な、な、なんと!DVD「PUZZLE」のCMが流れたとかっ!!
めざにゅ~でも、紹介されたみたいですし。
と、いっても見れない地域なんですが、、、(`Д´+)ノシ
ズームでもやってくれないかなぁ。。。

はわ~♪♪
でも、もうすぐDVD発売なんですよね~♪♪
どんな感じになっているのか楽しみ
たちょのセクシーダンスに、低音の声に、ドラムに~、、、

イヤ~ン(ノ∀`*)


脳内はDVDとROMESでいっぱいです(笑)

次号の「TVぴあ」ですが、なんと!


くらやすが表紙(`ヽ´)(`Д´)


ありがとうございます!!

そろそろステラのほうも期待してるんですがね~♪



それではまとまりのない内容ですが、
TV誌の感想にいきたいと思いま~す☆










<TVガイド>
ヤキソバマンのたちょ単独で、2分の1ページ。
ハートのところの笑顔にキュン(´∀`*)
でも、こっちよりも「ZOOM UP」のところの写真にもだってしまった(笑)
だって、、、
イルカちゃんを枕にして、ころんってしてるんだもん


カ ワ ユ ス (ノ∀`*)


その上の、ピン止めしてるのも好き~♪

「むっちゃ好きやねん」は、まるちゃん。
さわやかさんでした~☆





<ザテレビジョン>
先週に引き続き、ありがとうございます!!

もうね、、、くらやす祭りです(笑)

インタビュー記事は、他のTV誌などとほとんど一緒なんですが、
写真がいいっ!!
たちょが、章ちゃんの肩に手を置いてるんですよーーーーっ!!!
小さいガバッと口をあけてるのもむふっ

エイト結成5周年を記念して、くらやすで振り返り~♪
章ちゃんの髪、、、前髪がおろしてあってたまらんです。
最近、ぱか~っと分けてあった髪型しか見なかったので(爆)

たちょのお腹も必見です!!
いろいろなことが知れてすっごい嬉しかったページです。
永久保存版や~(´∀`)ノ

ROMES相関図も載っておりまして、オフショットがこりゃまたカワイイ

イルカちゃん、やっかし買ってよかった~♪


来週号は、「『Can!ジャニ』最終回だから出しちゃう関ジャニ∞写真」です。
複雑ですが、、、ね。
こうなったら隅から隅まで、ガンガン写真をだしてくださいね!



しっかし、サンマ好きのたちょ満載きゃー



Comment

No title
編集
わんつーです☆

プレマップ録画できなかったぁ~って思ってたら、なくなってたんですね。。。
見れなかったから他のブログさんで情報収集しようと思ってたので、逆によかったのかも。。。

私はガイドさんしか見てないんですけど、たっちょんのピン留めが可愛すぎて…i-175
1人で雑誌コーナーの前でニヤニヤしてたので、端から見れば怪しい人だったかもしれません(笑)
むっちゃ好きやねんのマルのビジュも男前でした☆
マルのストレート好きなんですが、あのぐらいのナチュラルな感じもいいですね♪
2009年09月17日(Thu) 09:40
No title
編集
いやぁwww♪
いちご。ちゃんの文見ただけで
顔がニヤけてしました←危ない、危ない;;

お金がないので
立ち読み頑張っちゃおうと
思います★
2009年09月17日(Thu) 17:20
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつ♪ゆきさ~ん♪

そうなんですよ~。。。中止になってしまって。。。
でも、これからどんどん露出がありますし、ここで落ち込んでいる場合ではないですよね!
まずは19日の予約を確実にしましょー(´∀`*)ノ

ピン留めのたちょ、かわいすぎ~i-178
めちゃめちゃたまらんでした(笑)
怪しいのはお互い様ということで♪←失礼すぎ
まるちゃんもかわいかったですよね~(≧▽≦)
2009年09月18日(Fri) 01:17
あやちゃんへ
編集
むふっ(´Д`*)
あやちゃんをにやけさせてしまった~♪♪
やったー!!

がっつり脳内に叩き込んできてちょうだい!
ほんとたまらんから(笑)
2009年09月18日(Fri) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年09月17日(Thu) 04:51
