Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.9.17①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.9.17①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.9.17①♪

今日も野球の延長のため、20分遅れての放送。

しかも、最近の電波、、、なんでこんなにも悪いんだぁ(><。。。)




こんな電波状態からですが、自己マンレポと行きましょう!
聞き間違いなどもあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~♪





∞16日の20時台、今日の16時台、20時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













<オープニング>
来週、月曜日朝のフジテレビの生放送に出るヨコ。
DVDの宣伝みたいでして!
そのスタッフさんから「めちゃめちゃ良かった!」と特典DVDを絶賛してもらったみたいです♪
ますます楽しみ~(^Д^~)



<レコメンガールズランキング>
「秋の連休に行ってみたい場所 ランキング」

5位:沖縄


4位:CDショップ
ヨコ「DVD、ぜひともご購入願いたい!」


3位:大阪


2位:ディズニー
ヒナ「夢の国!」
ヨコ「ディズニーランドはすごいでしょ!?」

ヒナ「全然いってないなぁ」
ヨコ「オレの弟、この前行ったよ」
ヒナ「かえってもおた~?」
ヨコ「ディズニーシー、、、に行ったよって。台風の日にいったねんて。台風の日に行って、ガラガラやったって」



1位:京都
まるちゃん~♪

ヨコ「東京いっても横浜行かないでしょ」

ヨコにとってそんな感覚らしいです(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

