Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.9.17②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.9.17②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.9.17②♪

「ジャニーズステーション&とっておきニュース」です(~´Д`)~















<ジャニーズステーション>
●Kinkiの29枚目のシングル発売決定
●「オルトロスの犬」公式フォトブック今日発売


kinkiさんが、11年で29枚。
ヨコ「先輩がこういう記録をだしますと、焦りますよね」
でもひとつひとついいものを作っていってね~♪
楽しみに待ってます(≧▽≦)
でも、1年に1枚のペースはやめていただきたい(爆)
エイトも、ファンも、もっともっと待ってるんですから!!!!


「オルトロスの犬」公式フォトブックが今日発売。
ヒナ「いいなぁ~、、、びっくりするよなぁ、ほんまに」

しっかり宣伝するヨコ。
ヨコ「並木さんから『宣伝しろ!』って言われてるんで」
ヒナ「それ、言わんでええ」
ヨコ「頑張って宣伝しようとしてますけど(笑)」




<とっておきニュース>
●DVDが、9月23日にリリース

ヨコ「内容が、うよう、うようきょくさつ!?」
ヒナ「紆余曲折!今~、使う言葉ではないですね」
ヨコ「なぜこの言葉がでたんやろ~」
ヒナ「言われへんわ、わからへんわ!」
ヨコ「言いたかっただけ」
ヒナ「あははははは(笑)」




●来週のレコメンゲストにタッキー
タッキーの新曲「ひかりひとつ」を「ひかりのひとつ」と間違えるヨコ。

ヒナ「『の』いらないです」

ヨコ「今の、1番やったらあかんパターンです


ヨコ「今のは、大惨事です


ヒナ「ダメージくらうパターンです」





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

