Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.9.17③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.9.17③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.9.17③♪

今週の「王様のブランチ」に、亮ちゃんが出演。
VTRかなぁ♪
「オルトロスの犬」公式フォトブックの告知をするそうで~す(´∀`*)ノ



さあ、秋も深まってくる今日このごろ。。。

レコメン夫婦は、おじさんとは何歳から!?と語っております(笑)














10月になるという話題。
「むっちゃ早い」とレコメン夫婦連発。
ほんとですよね、、、早いです(><)

ヨコ「いや、ほんまに早いわ」
ヒナ「だって、ヤスがもう25でしょ。すばるが28、、、」
ヨコ「次、29」
ヨコ「むふっふっふっふ、、、もうアラサーですよ!」
ヨコ「は~、、、おっそろしいわ~もう、おっちゃんやもんなぁ」



ヨコが小学生のときに思っていた「おっちゃん」は、30歳。
ヒナ「もう、おっちゃんや!」
ヨコ「いや~、何歳からおっちゃんなんですか?」
ヒナ「ヨコが思うおっちゃんていくつ?」
ヨコ「今思うのは42、3ですね」
ヒナ「42、3でおっちゃん!?」
ヨコ「おっちゃんですね」
ヒナ「オレはもうちょっと上ですね、おっちゃんて」
ヨコ「42、3でおっちゃんやて」
ヒナ「ほんま~!?」
ヨコ「おっちゃんや、おっちゃんやもん」
ヒナ「いやいや、まだやろ~」
ヨコ「おばちゃん何歳!?」
ヒナ「おばちゃん、、、50代ちゃう?おっちゃんも50代やな~」
ヨコ「50代、おっちゃんかぁ?」
ヒナ「う~、、、40代はまだやと思うで~」
ヨコ「オレは40代がおっちゃんやと思う。オレの中では!やで」
ヒナ「オレは50代がおっちゃんで、60代がおっさんやな。一般的には」

ヨコ「うわ~、、、怖いわ~」
ヒナ「あははははは(笑)お前、不安を先読みしすぎやで!いっつも!受け入れていかな、しゃ~ないやん」
ヨコ「おっちゃんて言われることに対しては全然いやでないんやけど、、、」
ヒナ「何があかんの?何が怖いの?」
ヨコ「そういう年になってきたってこと、、、。より感じることが、最近、そんだけ幸せなんやなって」
ヒナ「まあね、時間がはよ経つことっていいって言いますしね」
ヨコ「今、楽しいから、時間早い」
ヒナ「めちゃめちゃ早い」
ヨコ「だって小学校6年間どんなに長かったか!またクラス替えって思おたもん」
ヨコ「もう、また席替えするん!?て」

ヒナ「まあな、中学校の3年間も長かったで」
ヨコ「はずれ席ひいたときの、あの2ヶ月の地獄の長さ。地獄やったわ~」


ヨコ「中学卒業して15年、、、15年、、、13年かぁ」
ヨコ「みなさん、ほんとにね楽しく生きてったら時間経つの早いですから~」

ヒナ「時間経つの早いからね」
ヨコ「いいことやと思います」






今を楽しく生きましょう!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

