Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.1~4TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.1~4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.1~4

キタキタキタ――(≧▽≦)――っ!!!


「ROMES」放送記念に、webにて連載開始!
もちろんあの2人~(^Д^~)

く ら や す


連載名も、倉’yas


これは、、、もう、、、よだれものです(爆)

章ちゃんとの絡みですもん!!

くらやす好きには、たまんないっ!!_| ̄|○ノシノシノシ

ちゃっかり「くらやす(`ヽ´)人(`Д´)」カテゴリーがあるのにもかかわらず、
「倉’yas」を作ってしまいました♪
今後、感想なども更新できたらなぁと思っております。

そして、たちょよ。
早くも気まぐれに更新といいつつも、初日(17日)に4回も更新とは!!
これは、こまめのチェックが必要になってきますよー
頑張ります(笑)











(`ヽ´)vol.1 9/17★12時UP
始めてくれて、ありがとうっ!!!
しかも久々の絵文字!!
ゆる~い文章(笑)
もう待ってました~♪
最近は、この絵文字がお気に入りだとか
(いちご。はsoftbankだから、ネコになってしまうのよ~

「やすくん」呼びには、どうもドキドキしてしまう(´∀`*)
それだけ変態ってことですね。
毎日楽しみにしてま~す♪

~(^Д^~)だよ。

(~´Д`)~もいいけど(笑)





(`ヽ´)vol.2 9/17★18時UP

ザ・雨男

必殺でも雨男、ROMESでも雨男ですか(笑)
名古屋にも雨を降らせてるのね~♪
居場所があらへんのなら、こっちにきちゃいなよ~(^Д^~)←アホ丸出し

世界のたっちょん





(`ヽ´)vol.3 9/17★20時UP
空港での一枚、、、それだけで繋がっている感じがして嬉しいです。
無駄に改行した割に、内容なくても好きっす♪
締めも、グッジョブ←上目線
たまらないよ~!たちょ(≧▽≦)




(`ヽ´)vol.4 9/17★23時UP
な、な、なんですとΣ(゜∀゜*)))))
ドラムをRecったとな
そうなんだ~、、、「ONE」以来なんだね。
それは、新曲ですかね!?
というか、、、早く情報を~(笑)

自分の実力を知って、反省して、それを次のステップに繋げようとしていくたちょに、さらに惚れた!
何気ないことだけれど、なかなか自分自身にとって出来ないことやから、、、。
気づかせてくれてありがとう。





Comment

No title
編集
いちご。さん、おはようございま~すi-239
「連載開始」と見た途端、真っ先にいちご。さんの顔が頭に浮かびました。
…って、お顔は存じ上げませんが(;^_^A 

docomoな私、i-239←コイツの使用頻度がわかりやすく増えてます(笑)。
SBだとネコになっちゃうんですかぁ!また1つ勉強になりましたi-239

更新ペースが速いのもまた嬉しいですよねi-176
「ヤスくんも負けずに頑張れ~!」なんて(笑)。
2009年09月18日(Fri) 08:55
待ってました~!!
編集
v-116初心者エイターの私。
たちょの連載は初めてなのよ~i-237
もう、嬉しくって最初気付いた時はひとりで
叫んじゃったよ~i-201

しかも、初日から4回もって!!i-239
マメすぎる~i-178 嬉しすぎる~i-178
いいよ~i-178 何度でもして~i-178
こうやって、ますます世の女をトリコにしていくのねi-237

そんなたちょに、いちご。ちゃんの言葉i-80
共感して、うん、うん、ってうなずいて、じ~んときて
ますますたちょを感じちゃうじゃないよ~i-80

毎日がまた楽しくなるね!!i-236

2009年09月18日(Fri) 09:25
おはようですvv
編集
昨日はお仕事中にメールごめんね。連載開始が嬉しくて、思わずいちご。ちゃんにメールしちゃったよ~。また大倉さんの連載が読めるなんて嬉しいね!それもヤスもだよ~vv それも文章がまた可愛い感じで携帯見てはニヤニヤ(変態)
1日の楽しみがまた増えたねv-10
2009年09月18日(Fri) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月18日(Fri) 15:43
りむさんへ
編集
りむさん!思い出してくれたんですか~(≧▽≦)ノ
うひょーーーーっ!!!
なんかめちゃめちゃ嬉しいんですが♪♪
ありがとうございます!

りむさん、いいないいなぁi-239
携帯事情により、ないなんて、、、。
こうなったらv-283を使いまくろうかと(苦笑)←このネコです

まさか2日間で7つも更新されるとは!
今日の12時台のを読んで、大笑いしましたけど♪
章ちゃんもガンバレー♪←上目線
2009年09月19日(Sat) 14:16
まっこさんへ
編集
ほんとキャーキャーですよね!!
もう嬉しくてたまらなかったです(≧▽≦)
今度からは、一緒に叫びましょうか♪な~んて♪
それもいいかもしれませんi-179

まさかの4回更新!
ある意味、きまぐれ更新ですよ~i-237
とりこにしすぎっ!!
携帯が離せなくなっちゃいますよねっ!!
何度もして~i-178の気持ち、わかります(´∀`*)

ふふっ。照れますよ~、まっこさん(ノー`*)
これからも、たちょを感じていきましょう!

12月まで携帯依存症(笑)
2009年09月19日(Sat) 14:22
とうかちゃんへ
編集
いやいや、メールありがとうね!!
ぐはっv-238と衝撃がきて、異常行動をしていたと思います(笑)
もう嬉しくて嬉しくて、、、しかもあの以前のようなたちょの文章。
なんだかジーンときてしまったよ~。
しかも!大好物(笑)のくらやす(`ヽ´)人(`Д´)
たまらんね~v-10
2009年09月19日(Sat) 14:26
秘コメ☆Mさんへ
編集
や~ん、Mさん!
おかえりなさいですっ(≧▽≦)ノ
PCが使えなかったとき、辛かったと思います。
これから、またよろしくお願いします♪

そうなんですよ!
始まってしまって、、、連載が(笑)
毎日のように文章を読んでは、にやけておりますi-239

すばちゃん、元気で頑張っているみたいですね♪
そんな話を聞くだけでたまらなく嬉しいです。
しかも、もうすぐハピバ~☆
京都でお逢いできるのを楽しみにしています!!
いちご。も、一枚が決まってないです~i-201
2009年09月19日(Sat) 14:32
No title
編集
いちご。ちゃん・・・クランベリーの更新が激しすぎて
すでにおいてけぼりなりそうやわ(笑)
でも、おのゆるゆる加減に溺れるわ~。可愛いすぎるやん(笑)
2009年09月19日(Sat) 23:38
のんちゃんへ
編集
そうなんですよ~i-201
実際に、仕事中はおいてけぼりです(笑)
更新予定時間になるとソワソワしてますし♪
あの久々の文章に、でへ~i-80っとなっております。
2009年09月20日(Sun) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

