Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 関パニ♪TOP関ジャニ∞ ≫ 関パニ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関パニ♪

新番組、

キタ――(∀`)人(゜∀゜)人(´∀)――っ!!!





「関パニ」
10月7日(水) 25:36~25:51
テレビ朝日系

「関パニ」は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。
メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。
(ヤフトピより抜粋)



体を張ってゲームに挑戦していくだなんて~♪
15分ほどの番組ですが、なんだか楽しそうなエイトが沢山見れそうな予感。
1番心配は、放送されるかということ
剛さんと2番組なので、期待はしてしまいますが、、、ぜひお願いしまっす!!




∞今日の9時台に3拍手、11時台に3拍手、16時台、18時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

