Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.8~10TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.8~10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.8~10

「PUZZLE」DVD発売が数日にせまってきましたね!!
あと3日ですよ!フラゲなら2日!!
webではDVDの見どころがUPされて、
今後はドッキリの撮影現場の模様をお伝えしてくれるとか。
テイチクさんではイベントに関する質問がUPされてましたし。
いよいよ!って感じ(≧▽≦)



そんなくらやすは、今日も撮影みたいですね♪(多分/爆)←たい君ブログより
NHKで頑張っているみたいです。

ファイトーーーっ(´∀`*)ノ

(どんだけ上目線なんだろう/苦笑)




いちご。もマスク着用、うがい・手洗いでインフルエンザ菌を断固阻止するよ~!!
(↑今、1番頑張ること)



∞今日の9時台に2拍手、10時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆








(`ヽ´)vol.8 9/19★12時UP
ひゃひゃひゃひゃっ_| ̄|○ノシノシノシ
書き溜めていたものを一気に放出してしまったカワイイやつ
更新を考えずに、伝えたかったんだよね。
嬉しいよ~♪
今後、更新も減るかもしれないけれど、それもきまぐれ更新(笑)
「文句は言えませんよ(`ヽ´)」
うわーーーっ!!合間に見せるドSたちょ(笑)
やられます~( ̄▽ ̄~)





(`ヽ´)vol.9 9/19★18時UP
こうやって必殺のときの話をするたちょ。
いちご。も、いろんな思いを書いてきたけれど、やっかしたちょにとっては特別なことだったと再確認したよ。
コーヒーショップのマスターの話を聞くと、たまらなく京都に行きたくなります。
勝負パンツですか!?
しかも、織田信長モデル!!
いただいた勝負パンツをはいて、最期のシーンに挑んでいたんだね。
人生の大事な日にはこうと決めているパンツ。
パンツも人とのつながりも宝物。。。





(`ヽ´)vol.10 9/20★12時UP
寝言かぁ。。。
いちご。も言っていることあるだろうな(笑)
しかも、寝ている弟くんと会話するたちょがカワイイっす(≧▽≦)ノシノシ

たちょの最新寝言には爆笑!!

「今日のワンコ。俺が特集して作らせている(`ヽ´)」



ひゃはっはっはっはっは_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ



さすがです!大倉忠義!!





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月20日(Sun) 16:32
No title
編集
こんばんわんつ~です(●´ω`●)
私もたちょの寝言に思わず「プッ!!」ってなりましたww
でも可愛い寝言~~~ww
DVDがかなり待ち遠しいですよね☆
2009年09月20日(Sun) 20:36
秘コメ☆Mさんへ
編集
今日のワンコプロデュースなんて、ぜひお願いしたいですよね!
ど~んなユルさを展開していくれるんだろう(笑)
Mさんのワンコちゃん、めちゃめちゃカワイイですよー(≧▽≦)ノ
忠義プロデュースで見てみたいです♪

数日にせまった京都サミットが、同じく楽しみすぎるいちご。です。
楽しみすぎて、遠足の前の日のようにドキドキして早く目が覚めるような予感大だと思います(笑)
お仕事頑張ってきてくださいね~♪
お逢いできるのを楽しみにしています(゜∀゜*)
2009年09月20日(Sun) 23:23
ASANさんへ
編集
こんばんわんつ、ASANさ~ん♪
今日の寝言エントリーには、笑いすぎて携帯を思わず落としそうになってしまいました(笑)
まさかのプロデューサー忠義(`ヽ´)
寝言を言うたちょを想像するだけで、可愛すぎます~♪
DVDも、もうすぐでウハウハしております(≧▽≦)
すんごく楽しみですよね~☆
2009年09月20日(Sun) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

