Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの明日!TOP関ジャニ∞ ≫ まさかの明日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの明日!

次回のザ少年倶楽部プレミアムに、亮ちゃん(´Д`・)ゲスト~♪
いよいよですね!
2つのグループに所属する亮ちゃん。
どんな話をしてくれるのか、楽しみで~す★

そして明日は、「どーもキニナル」にヨコとまるちゃんがゲスト。
DVD番宣ですよ!!
でも、こっちでは見れないのです~。。。
見たかったーーーっ
また某所で探してこないと(笑)



いちご。は、今日、マスク着用(笑)でお買い物に行っておりました。
サクサクっとお買い物~♪
ジーンズにトップスに靴に~♪
そして、買い物に行ったついでにDVDを予約したお店へ確認へ。

いちご。「あの~、エイトのDVDの入荷はいつですか?」

お姉さん「21日に入りますよ~」






ハイッ!?Σ(゜Д゜;))動揺))) 






なんと!

明日、DVDが手に出来るー!!(つ∀`*)/



ありがとう、シルバーウィーク! ←いや、そこか!?
まさか明日手に出来るとは、あんまり思っていなかったもので~。
それを聞いてからというもの、ウハウハで帰ってきたいちご。です。
フラゲの前の日ですからね~♪
どっきどきで、朝いちにお迎えに行ってきたいと思いま~す(゜∀゜*)

でも、DVDを見るのは22日なのです!
(パッケージは開けますけどね♪)
というのも、22日は「京都Pサミット」が開催されるから!
お友達主催のeighter会なので~す(≧▽≦)
たくさんのeighterさんが京都に集合して、わちゃわちゃしちゃいます(笑)
ライブDVD鑑賞会に、章ちゃん・すばちゃんのハピバ、エイト5周年お祝いなど、
もろもろのお楽しみが待っているんです!

1日くらい我慢できる!!

みんなでキャーキャーしたいから(≧▽≦)ノ




はわ~楽しみ~






Comment

No title
編集
私は何も連絡ないからフラゲは無理かなー。
安さに負けちゃったからね(;´∀`)

しかも発売日当日家にいないからへたしたらゆっくり見れるの
週末までお預けかも(ノ∀`)

「京都Pサミット」楽しんできてね~(´∀`)
2009年09月20日(Sun) 23:32
No title
編集
21日に届くなんてやったねー!!私も21日に届くみたいやけど、仕事で取りに行けないから取りに行けるのは22日かなぁ…。22日にPサミで見るのが今から楽しみすぎるよ(^^)vv 
プレミアム、亮ちゃんゲストなんやね。教えてくれてありがとうvv
「どーもキニナル」はこちらでも放送してないよ~(泣) こっちでは、「よーいドン」っていう番組なんやけど、ローカル番組やったんか…気付かなかった。東京と地方の壁はツライねv-406
明後日には会えるね!楽しみすぎるよ~vv
2009年09月20日(Sun) 23:35
ハイジちゃんへ
編集
そうなんだ~。
でも、もうすぐ手にできるだけでウハウハしちゃうよね。
お家に届くのを楽しみにしててくださ~い(´∀`*)

そうえいば、お楽しみがあるんだもんね!
生だよ!!
すごいなぁ~♪♪
楽しんできてね(゜∀゜*)ノ~~~

こっちも京都サミット楽しんでくるよ~♪
2009年09月21日(Mon) 12:53
とうかちゃんへ
編集
お互い、今日手に出来てよかったね!お知らせメールとお電話、ありがとう!!
でも明日までは見ないで、みなさんで楽しもうね~(゜∀゜)ノ
それまで我慢我慢の一日(ふふっ)
プレミアムは、とうとう!ついに!の亮ちゃんだよ♪
ちっちゃいときの亮ちゃんが多分見れるだろうと思うと楽しみ~。
「どーもキニナル」は、どうだったんだろうね。
ヨコとまるちゃんがステキに宣伝してくれたのでは!?と妄想がふくらむ~。
いよいよ明日!楽しみっ!!
2009年09月21日(Mon) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

