Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ DVDゲット~♪TOPCD・DVD ≫ DVDゲット~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DVDゲット~♪

TOUR 2∞9 「PUZZLE」DVDゲット☆

DVD.jpg

ジャジャーン!!
朝いちでお迎えに行って参りました~(≧▽≦)ノ
もう心ウハウハ状態(爆)
DVDを手にした第一印象は、、、

薄っ!(笑)

前回のがけっこうしっかりとして、厚みもあったのでこんな感想を持ちました。
Aが1.1cm、Bが1.3cm(いちご。調べ)ですよ~♪
ほんとに3枚入ってるのか、若干心配になったのはナイショです(苦笑)
表紙は、動かすとキラキラと光る仕様になってました。
明日、お友達さんみんなで見れるのがすっごく楽しみで仕方がありません!
早く見た~い(´∀`*)ノシ



追記にて中身の写真がUPされています。
がっつりネタバレしますので、お気をつけ下さいませ☆




∞22時台に2拍手、23時台、今日の10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆








∞showドキュメント盤(Aパッケージ)

オ~プン♪

A01.jpg
後ろがドームの全体写真です。
中身もキラキラ仕様ですよ!
青い紙にセットリストが書いてあり、白い紙は応募券です(裏にむけてあります)


A02.jpg
1枚目のDVDです。
印刷されているのは、レンジャーメット。


A03.jpg
2枚目、3枚目のDVDです。


A04.jpg
表紙と裏表紙。
レンジャーのメットが、かけてあるのですが、カワイイよ~♪





∞笑ドッキリ盤(Bパッケージ)

オ~プン♪

B01.jpg
こっちの背景は、無責任のときの写真です。
ブックレットがカッコよいよ~(≧▽≦)ノシノシ
白いのが応募券です~。
DVDはメットはメットですが、Aパッケージのレンジャーメットと若干違う!


B02.jpg
2枚目、3枚目です。


B03.jpg
表紙と裏表紙。
こっちもキラキラ仕様☆



早く見たーいっ(((´∀`**´∀`)))


でも、あと一日頑張りますっ!!



Comment

No title
編集
あやも早く見たい。。。
でもアマゾンさんはe-315
23日にも届くかどうかe-263

早く見たいなぁ♪
2009年09月21日(Mon) 13:48
編集
うわぁーすごーい(≧∀≦)
早く欲しい!!!

あと2日我慢だわ(;´Д`)

そして同じ2日後にお楽しみ行ってきます(´∀`)
たっちょんいたらまた報告するねー。
いなくても報告するかも(笑)
2009年09月21日(Mon) 14:22
あやちゃんへ
編集
あやちゃんは、アマ○ンさんなんだね♪
今か今かと待っているんだろうなぁ。
待ちわびてるあやちゃんが、かわいいなぁ(´艸`*)

早く届くといいね!
2009年09月21日(Mon) 21:31
ハイジちゃんへ
編集
やっかし手にするとテンションがヤバイよ~(笑)
思わずこんな写真ばっかりのエントリーでゴメンネ。

ハイジちゃんのとこにも、早く届くといいね(≧▽≦)ノ

ぜひ2日後の様子、聞かせてくださいっ!
いてもいなくても~(笑)
はわ~♪ドキドキする~っi-178
2009年09月21日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

