Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.11~14TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.11~14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.11~14

DVDは明日に鑑賞会ということで、今日はお昼からパソコンとプリンタに向って
仕事人登場(笑)
そのためか、今現在、頭痛と格闘中(爆)←自業自得ってやつです
でも、いいものが出来たぞ~(´∀`*)ノ
けっこう自信作でございます♪(ふふっ)

あっ!そういえば、お昼にはネットで注文していたDVDが届きました~。
セブンさん、、、いい仕事してくれる~♪←上目線
何枚買ったかは聞かないでください(苦笑)
ここを読んでいると、大体は見当がつきそうですがね。


たちょは今日も、NHKさんでお仕事中みたいですね。
しっかし、昼ごはんはソバなのね~


どんだけソバ好き~(≧▽≦)ノシノシ


一緒に食べたいなぁ。。。(´艸`*)むふふっ



頭がちらかってるいちご。と、倉’yasの感想へ~




∞今日の12時台に2拍手、13時台、20時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆










(`ヽ´)vol.11 9/20★21時UP
下ネタに誘ったのはたちょよ(笑)
フニャフニャが下ネタって、、、ふふっ
台本を覚えるの、頑張ってね~( ̄▽ ̄~)





(`ヽ´)vol.12 9/21★12時UP
ご飯に、ほっけと海鮮爆弾の2品も頼むところがたちょらしい!!
さすがです(≧▽≦)
ご飯といえば、大倉忠義(`ヽ´*)ふんっ
ドラマで章ちゃんと一緒ということは、ROMESの合間でしょうね♪

しょうゆう事!

ひゃっひゃっひゃっひゃ_| ̄|○ノシノシノシ♪





(`ヽ´)vol13 9/21★15時UP

亮ちゃんには、あまあま~(´艸`*)

だって「そんな事言わんと、一緒に食べようや~」と亮ちゃんに言われたら、、、

断る理由がないん

そう言うたちょがますますカワイイ♪♪

亮ちゃんを「りょうちゃん」と平仮名表記するとこがカワイイ♪♪





(`ヽ´)vol.14 9/21★21時UP
すごいなぁ><
走りながら、台本を覚えるなんて
走ってるから、最近ますます頬のお肉がっ(つД`゜)・。←少し寂しい
汗が段々と飛び散りながらのたちょ。。。

うがっ(゜Д゜*))))

浴びたい(爆)
←ドアホ



それでも頭は食べ物のこと(笑)




Comment

編集
もうDVD来たんですね~
勝手にタワーを想像している私です(笑)
DVDは発売日にしか来ないので、フラゲの方がうらやまし過ぎてハゲそうです←
店頭で見たら買ってしまいそうなので、気を付けねば!
お楽しみに向かって、お仕事頑張って下さいね~(^Д^~)

同じくもう走る必要はないと思う件(つД`)
十分ナイスバディだと思うんですけど
2009年09月21日(Mon) 23:57
キョウさんへ
編集
キョウさん!正解(ノ∀`)ノ

タワーになること間違いなし(笑)の数で~す。
キョウさんは、23日まで我慢の日々ですか!
誘惑に負けずに頑張ってくださいね~♪
いちご。は誘惑にすぐって言っていいほど負けます(爆)
明日は、、、いや今日からお楽しみが始まります!
楽しんできますね~(^Д^~)

キョウさんもおんなじですか!?!?
もう走らなくてもいいですよね!!
頬のお肉、カムバーック(`Д´;)ノシ
2009年09月22日(Tue) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

