Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.1.22①TOPラジオ ≫ レコメン09.1.22①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.1.22①

ラジオの電波を拾うのに、10分もかかったいちご。です・・・_| ̄|○
正直、疲れました(爆)
北陸ということで、なかなか電波状況はよろしくなく、
しかも今日は、お隣さんの国から歌声が~

オープニングは、全く聞けなかったものがここにいます。。。




これから、途中からのレポになります

聞き間違いなどあると思いますが、それでもよければご覧くださいませ~★



∞今日の18時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 嬉しい気持ちでいっぱいです♪










今日のテーマは、
「村上信五誕生日直前企画!大阪太郎2009プロジェクト」

大阪太郎のテーマ曲の歌詞を募集!
一発目で横ちょ絶賛の歌詞が!!

♪「フロム たかつき  ニキビだけ 敵  
  こんなオレでも 直してくれる 心の友達 プロアクティブ よーほー」♪
(多分、こんな感じやった)

_| ̄|○ノシノシノシノシ (爆笑)

韻を踏んでいること、歌詞に横ちょが大絶賛\(^∀^)/
楽屋さんが歌ってみるが、歌がつかめないと言って、ヒナに歌わせる横ちょ。

ヒナが歌うとしっくりきたーーーーっ
すぐに、ものにしたように思う(笑)


ラップといえば、
嵐は櫻井くん。
カトゥーンは田中くん。

エイトは・・・・・・大阪太郎だと!!

今年は、大阪太郎の幅がひろがる年なのか~!?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

