Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬぼ~っとした現実TOPいちご。ごと ≫ ぬぼ~っとした現実


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬぼ~っとした現実

京都より、昨日の深夜に帰ってまいりました!
もちろん今日からお仕事でしたよ。。。
はぁ、、、現実に戻るのって正直いやや~(><。。。)
仕事もあんまり手につかず、ぬぼ~としていました

あかんですね、、、で、、、でも、ライブ終了後の抜け殻感に似ております(爆)



その間、倉’yasでは、たちょが怒涛の更新(`ヽ´)

まさかの今日はvol.21(24日21時現在)

京都Pサミットの感想や行動記も残したいし、倉’yasの感想などなど~も残したい。
そこで、今日のレコメン自己マンレポはお休みにしたいと思います。
すみません

でも、究極のツボが発生した場合は、レポもなきにしもあらずです(笑)




∞22日、23日と沢山の拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、お疲れさま~♪
ライブ後こんなに早く再会できるとは!!
京都巡り満喫出来たみたいで良かったね^^
オオクマちゃんと源太さんロケ地の記念撮影がかわいすぎるよ~i-178
おとうちゃんの幻影は見えた?(笑)
また会えるの楽しみにしてるね~!!
2009年09月24日(Thu) 22:35
りをさんへ
編集
りをさん、PSKではありがとうございました!
京セラぶりでしたが、いちご。は長かったです(笑)
はよ逢いたかったですよ~♪
京都では、くらまるツアーができて楽しかったです!
どうしても源太さん関係はオオクマを一緒に入れたくなるたちょ担2人でした(笑)
危ないですよ~(´Д`*)
こちらこそ、またお逢いできるのを楽しみにしています!
2009年09月24日(Thu) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

