Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.15~21TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.15~21


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.15~21

今日は、ROMESのロケだったみたいですね。
たい君には感謝です
しかも昼ご飯は久々に麺類ではなかったのね~(笑)
昼は、グリルチキンのたちょ、グラタンの章ちゃん。
しかも夜は、ROMESコンビで鍋に出かけてるんですよ~(≧▽≦)ノシ
ホルモンチゲ鍋を3人で、6人前を完食!!
男3人だからっていうのもあるかもしれませんが、、、


やっかし食ドル☆大倉忠義(`ヽ´)


おとこまえ~に食べていたかなぁと妄想中(むふっ*´艸`)





しっかし、京都に行っている時~今現在で「倉’yas」を7つも更新のたちょ!_| ̄|○ノシノシ

激しい!!

激しすぎるっ!!!

感想を書こうと思ったいちご。には、この2日間の不在が大きかったようです(笑)
















(`ヽ´)vol.15 9月22日★12時UP
「安」呼び。
帽子の写真をUPするたちょ。
しかも、帽子のポイントまで紹介!
あ~っ、、、章ちゃんだなぁと実感(笑)





(`ヽ´)vol.16 9月22日★16時UP
「安」呼び。 ←なんだか書きたい(笑)
今度はメガネの写真をUPするたちょ。
しかも前記事とおなじく、ポイントも紹介。
どんだけカワイイんですか~(ノД`*)





(`ヽ´)vol.17 9月22日★21時UP
ロメスルームに入るとセリフが多くなる成嶋たちょ。
主演ですもんね(≧▽≦)ノ
苦手な待ち時間が少ないほど!とは。
しっかし、ずっと撮影していると段々噛み始めるROMESの出演者たち。
成嶋たちょはもちろん、砂村章ちゃんも(笑)

「コーヒー、たっぷり入れますね」を、、、

「コーヒー、チャップリン、、、、入れますね」と噛む砂村章ちゃん。

世界の喜劇王★降臨(`Д´)

_| ̄|○ノシノシノシノシ(大爆笑)
たまらんです!!





(`ヽ´)vol.18 9月23日★12時UP
「安」呼び。
あれだけNHKの食堂で麺類を食べていたら、好きでも飽きるでしょ(爆)
一緒にカフェランチにおよばれしたいっ( ̄∀ ̄~)
 ガス入りミネラルウォーター
 カプレーゼ
 ピッツァ
 パスタ
 パーニャカウダ
 ガトーショコラ
 ホットコーヒー

ここでジャンケンで支払いを決めるくらやす。

19日の石川2部みたいや(゜∀゜*)

負けるたちょ。

仕返ししようとたちょの悪魔が囁いた(笑)





(`ヽ´)vol.19 9月24日★12時UP
もう少し詳しくUPしてくれませんか!?(切実)
黄色いくまさんの抱き枕も!!
こう言われたら、イルカちゃんのように欲しくなるよ~っ
たちょ担みんなが思っているはず(爆)

売れまっせ~(^Д^~)





(`ヽ´)vol.20 9月24日★16時UP
関テレでは、卵とじそば(うどん)にオムライスを注文するのが定番メニュー!
それほど関テレさんにはお世話になっているってことですよね。
「J3KANSAI」、、、久しぶりに見たくなりました。
あのたちょの初登場シーン。
嬉しさと緊張でドキドキでたまらなかっただろうなぁ。。。

エイトの絆を作って下さった場所。

「これからも、感謝して頑張ります」

1つのことばに、どうして胸が熱くなるんだろう。





(`ヽ´)vol.21 9月24日★21時UP
朝が早いたちょ。
普段は「食っちゃ~寝」を想像してしまういちご。(笑)
それだけ仕事に対して真剣に取り組んでいることってこと!!

朝を攻略、、、

ん~、、、

今日のワンコのプロデュースを妄想するのはいかが!?(つ∀`*)


Comment

No title
編集
いちごちゃーん。

PSKお疲れ様でした。cocomiだよ~。
京都∞観光楽しんできたみたいだね!
私も行きたかったな~。23日はひきこもってました。DVD鑑賞して。
うちわもすっごい気に入って部屋に飾ってますよ。しかも!男前の忠義のポストカードまで!
倒れました!ありがとうね。
みんみも喜んでました。
また会って忠義を語りたいです!これからも宜しくね!
年齢かなり違うけど忠義愛は同じでーす!
仲良くしてください。^^
また会える日を楽しみにしてます!
2009年09月25日(Fri) 17:58
No title
編集
書き忘れた~。
リンクの中に知ってるお友達がいました~。
なんか繋がってるね~^^
2009年09月25日(Fri) 18:00
No title
編集
いちご。さん、こんばんは☆

京都いかがでしたか??ロケ地のサービスショットが多くて、
いちご。さんのブログを見ながら、大興奮です(≧▽≦)e-415

たっちょんは色々な面において、激しいですよねe-415(笑)
でも、その激しさがたまらないんですよね(*´艸`)
彼はいい武器持ってますよねe-415使い分けも素晴らしいしe-415

これからもたっちょんに酔っていきましょうね~(^Д^~)
2009年09月26日(Sat) 21:16
cocomiさんへ
編集
cocomiさん、PSKではありがとうございました!!
しかもコメントまで。。。
嬉しすぎです(≧▽≦)ノ
挙動不審の人見知りで大丈夫でしたか!?
もっともっとお話したかったですが、時間がたつのは早かったですよね。
うちわ、、、喜んでくださって嬉しかったです♪
しかも飾ってくださってるとは、ちと恥ずかしい(つ∀`*)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいませ。
また、たくさんお話できるのを楽しみにしています!

ご縁ってすごいですね!
いちご。もビックリしました!!
2009年09月26日(Sat) 22:44
はるさんへ
編集
はるさん、こんばんわんつ♪

めちゃめちゃ大興奮の京都ツアーでした!!
「ここが源太さんがいたところ~、、、(つ∀`*)ふふっ」
もう危ない行動ばかりで、はたから見れば異常行動満載(爆)
はるさんも行ったら興奮すること間違いなし!←決めつけたらあかんi-201

あの人ったら、、、激しい!
自分でわかってるのかわかっていないのか、、、
たちょにはやられっぱなしですよね~e-415

もちろん!!酔いまくりましょー!!
2009年09月26日(Sat) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

