Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.22~25TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.22~25


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.22~25

仕事中にこんなものを見つけてしまい、 ←仕事しろ
思わずお友だちにメールで送りつけてしまいました(苦笑)

クローバー

クローバー、、、4つ葉ではないんですが、
ハートの形っていうだけで幸せを感じてしまいます。
あかん、、、このクローバーにも願掛けをしてしまう(笑)
みなさんにも小さな幸せを・・・☆















(`ヽ´)vol.22 9月25日★12時UP
黒のスウェット、似合うよ~♪(妄想中)
でも女の人がコンビニにスウェットはいかがでしょ、、、。
そこでポッとはしないと思いますが、、、なんて(毒はき)





(`ヽ´)vol.23 9月25日★15時UP
やっかし、そうでしょーーーっ!!あの写真!!
どうみてもご飯じゃなかったもん(笑)
そっか、ファンデなのね

新番組でのお仕事情報にウキウキ
バンド演奏だなんてーー(≧▽≦)ノシノシ
エイトで作っていく感がたっぷりで、楽しみで仕方が無いっす♪
さあ!放送局さん、頑張ってくださいませ(切実)





(`ヽ´)vol.24 9月26日★14時UP
どんだけ好きなんだぁ_| ̄|○ノシノシノシ
章ちゃんの一つ一つを、写真UPで紹介してくれるなんて。

くらやすバンザーイ!!\(´∀`)/





(`ヽ´)vol.25 9月26日★18時UP
更新の多さと、写真の容量の大きさで担当者さんに怒られるたちょ(`ヽ´;)
怒られたことも教えてくれるところがナイス
さすがのたちょです。
でも、担当者さんには付き合っていただかないと~(笑)

毎日が楽しみでしょうがない「倉’yas」
ありがとうございますっ!!
更新は、この調子でお願いしま~す♪なんてね。

たちょのペースで、、、ね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

