Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ くらまる京都ツアー行動記TOPいちご。ごと ≫ くらまる京都ツアー行動記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くらまる京都ツアー行動記

はいはーいっ(´∀`)ノ
こんな時間まで起きているいちご。です。
仕事終わりにがっつり寝たのがあかんかった(爆)

ということで、先ほどのエントリーに引き続き、
くらまる京都ツアーの行動記に行きたいと思います。

これも自己マン(笑)



そして、今日、、、また京都に旅立ってきます~(^Д^~)
仕事が急遽、無くなったし。
まってて~や♪←さっき決定(爆)














2∞9年9月23日【くらまる京都ツアー】

お友だちと前々から言っていた「くらまるツアー」
やっと決行!!
まる担の、きよさん、まおちゃん
たちょ担の、とうかちゃん、いちご。4人で京都を巡るツアーになっております。


全日空ホテルに宿泊した、きよさん、まおちゃん、いちご。の3人。
ホテルに到着した22日にきよさんがテンションの上がるものを発見!
ヘアゴム
アメニティグッズのヘアゴム!
なんと知っていたかのように(笑)、オレンジ、ブラック、グリーン。
まおちゃんが2番目の男の色を選んでおりました(ふふっ)


23日早朝。
7時過ぎから携帯から「情熱パーティ」のアラームが鳴っているのにもかかわらず、
起きないいちご。
お2人は起きているっていうのに、爆睡中(苦笑)
やっかし、Pサミと、DVDの興奮と、お酒と、ヒナのせいか!?


8時からは、web情報でもあった「スッキリ!」を鑑賞中。
でも出ないエイト。。。
どういうことやーーっ!!と色々な感情がこみ上げてきました。
こうなったらDVDを見よう!ということで、
とうかちゃんが合流して「ワッハッハー」のエンドロールを鑑賞。
先ほどの怒り(笑)は納まり、DVDのたちょをガン見
単純~(^Д^~)


ホテル出発!!


まずはお昼ご飯をかねて、たちょが好きな「ラー油」のお店へ~♪
そこの近くには、必殺撮影のころに行っていた喫茶店も!
しかし定休日ということで写真撮影と、ドアノブをベタベタ触ってきました(笑)
「ここ、触ったかもしれん」と思うたちょ担。


「ラー油」のお店で、ワンタン麺セットを食べました。
ひるごはん
これで880円って凄くないですか!?
ほっぺたが落ちるほど、お腹も心も満足~♪
ここで、とうかちゃんがコンタクトからメガネに交換。
というのも、、、
なんだかいちご。と逢うと、きまってコンタクトの調子が悪くなるとうかちゃん。
石川コンのときもそうやった。。。
疫病神いちご。なのか(苦笑)


次の目的地は、仁和寺。
源太さんがお店を開いていた場所です。
オオクマを置いたり、持ったりして撮影会のヲタ4人!
色んなポーズを決めてます(笑)
仁和寺
これを撮っているとき、ジロジロと周りの人に見られていたなぁ。。。


源太つながりで大覚寺にGO!
テンションあがりっぱなしで、
とうかちゃんにも「ここやで~」と源太さんの場所を教えてもらういちご。
足元ふわっふわで、走ってその場所に行っておりました(笑)
危ないたちょ担ですみません


今度は、まるまにあさんの聖地:天竜寺に!
きよさん、まおちゃんの表情がほころぶったら~♪
まずは蓮の咲いていた池へ。
大切な日と同じアングルで撮影会を実施する4人。
天竜寺
でも、「蓮はとうに終わっているのになんで!?」と
周りの人に思われていたんだろうなぁと思います(苦笑)
しっかし咲いても咲いてなくてもテンションはおんなじですよ!
そして、お庭へ~♪
まずは、鯉のマモルに初対面。
Can!の巨木でヨコがしたように、自己紹介をするいちご。←アホ~
カワユスなマモル~やった(´Д`*)ノ


お茶をしに「SAGANO-YU」へ
まるまにあさんには、ここも必須!
頼んだのは、抹茶黒蜜パフェ♪
抹茶黒蜜パフェ
昨日放送されたオ~ソレで、まるちゃんとヒナが紹介していたそうなんですが、
な、なんと!!
おんなじものを、まるちゃんが食べてた!!
しかも、おんなじ席に座っていた!!みたいです(≧▽≦)
(とうかちゃん速報より)
こりゃ運命かぁ~
すごすきやわ!!


夜ご飯は、パスタ。
ナスのミートソースを完食!
今日のラッキーカラーがナス色だったので、
今更ですがここでナスを使ったパスタを選んだんですよ~(´ー`*)


バイバイの時間も近づき、京都駅にてお別れ。。
次はドリボの日、、、と思いつつ、やっかし「さよなら」はつらかったなぁ。
きよさんと一緒に改札をくぐり抜け、北陸の地に帰りました。



最後に一言、、、

とうかちゃんといちご。ですが、、、

きよさん、まおちゃん曰く、「イチャイチャしてる」

そのように、たちょ担の危ない2人みたいでした(´∀`*)ノ

でも、きよさん、まおちゃんもおんなじやったですよ~←私信





しっかし、、、はやくも京に出かけるか!?




スポンサーサイト

Comment

編集
PSKも京都巡りも楽しそうでいいなぁ(´∀`)
私も行きたい!!!

ホントは連れてってーってお願いしようかとも思ってたんやけど
大阪行きが入るかどうか微妙な状態だったので・・・。

また次回はぜひ混ぜてくださーい(・∀・)ノシ
2009年09月27日(Sun) 13:10
ハイジちゃんへ
編集
eighterさんがたくさん集まると、また楽しさが違うよー!!
PSKのこと、またお友だちに聞いてみるね♪

23日には、大阪での情報をありがとう(≧▽≦)
あの内容に大興奮でした(笑)
2009年09月27日(Sun) 21:35
No title
編集
あの話ねー。
実はまだまだあるんよね(笑)

ただジャニーズとしてはギリギリすぎて放送後も
ブログに書いていいもんだかどうなんだかって感じ(;・∀・)

また放送の具合見て個人的にメールします(笑)
2009年09月27日(Sun) 21:47
ハイジちゃんへ
編集
そうなんや~。
あれは、編集難しそうやもんね(´ー`)

どう放送されるか楽しみにしつつ(笑)

そのときは、よろしくお願いします!
楽しみやわ~(゜∀゜*)
2009年09月27日(Sun) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

