Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.26~28TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.26~28


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.26~28

京都の地よりただいまです。
はわ~♪なんだか楽しい時間はあっという間ですね。
ほんとに京都に居たんだろうか、、、と錯覚するほど(爆)
その京都へ出かけるきっかけは、22日深夜に行われたとうかちゃんの電話。
話の流れから、2人とも今日が休みということがわかり、
「行っちゃおっかなぁ~」といういちご。のノリに、とうかちゃん悪魔が出現(笑)
ノリと勢いで行ってしまいました!in 京都!!
エントリー記事にもあるように、たちょが行った喫茶店にGO♪
もちろん注文したのは、ホットケーキにミックスジュース
たちょのことを思いながら、ムハムハと完食しました~。
美味しかった(≧▽≦)ノ
その後、とうかちゃん宅にてDVD鑑賞会!
とうかちゃんの妹ちゃんも一緒に見ましたよ~。

もうね、、、この姉妹、、、仲良しさん(´艸`*)

面白くって、かわいくって、たまらんかった_| ̄|○ノシノシ

電車時間をお茶して待つ3人。
色々付き合ってくれてありがとうね!
2人の話が面白くて、癒された~。

今日はとうかちゃん、とうかちゃんの妹ちゃん、お付き合いありがとうね!

京都にいる間に、きよさんも京都にいたのにはビックリ(゜Д゜*)
速攻でメールしてしまったほどです(笑)
すんごいですね、、、繋がってる!!



倉’yasを毎日見ていると、ROMESの撮影も頑張っているみたいで。
そのROMESの見どころが放送決定!!

「ROMES 空港防御システム」みどころ

2009年10月 3日(土)
放送時間 :午前2:15~午前2:30(15分)


詳細はこちらから♪⇒NHK番組表


プレマップの3分でも、あは~ん(´Д`*)となっていたのに、
今度は15分ですよ!!
唐突にドラマ開始では心の準備が出来ないので、ある意味ありがたい(笑)
さあ!!予約録画しましょーーーっ(≧▽≦)ノ




∞今日の0時台、6時台に2拍手、11時台、12時台、16時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆











(`ヽ´)vol.26 9月27日★12時UP
おおっ!!「愛」を語るとな~!!

と、、、テンションが上がったいちご。ですが、、、

まさかの「愛ドントノー」返し(`ヽ´)

でも、どこの紅葉やろ~





(`ヽ´)vol.27 9月27日★15時UP
だんだんと露出が増えてきますね~♪
めちゃめちゃ楽しみなんだよ~!!
コンビニで並んでた日には、ついつい買っちゃうよ~(ノ∀`*)

ラジオに章ちゃんとゲスト出演。
「通信」だよね^^

ゆ、、、ゆゆゆ、、、

夢にヤスがでてくるのかっΣ(゜Д゜*))

どんだけ好きやねん

章ちゃん、、、たちょが待ってんでー♪

あかん、脳内くらやす祭り(`ヽ´)人(`Д´)





(`ヽ´)vol.28 9月27日★21時UP
お婿になってーーー(つ∀`*)/

いつでもOKです!!

準備万端です!!

私服が珍しく派手でもいいです!!

そのためには、まずは章ちゃんとの仲を、、、 ←やめれ

マブイっす





Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、今日はありがとう~!!
ほんま、深夜の悪ノリ最高(笑)
てか、真剣に電話してから数時間後には、いちご。ちゃん京都にいたよね?(笑)
今日は汚い我が家に招待してしまって…、それも荷物移した隣の部屋丸見えやし、てか、チャック開いてたし…(爆)
妹とも遊んでやってくれてありがとう!全然仲良くないで!!ただのバカ姉妹です…(^^;;)
また是非、京都に遊びに来てね~!!また私もいちご。ちゃんの家に是非遊びに行かせてやってください。あっ、妹は置いていくから(笑)
今日は本当にありがとう(≧∇≦*)
2009年09月27日(Sun) 22:51
No title
編集
いちご。さん、こんばんワンツー!!

ホットケーキ食べれたんですね♪いいなぁ(ノ∇≦*)
たっちょんのことを考えると、更に美味しさが増しますね!!

何と!!ROMESのみどころが放送されるだなんてe-415
15分間体がもつ自信がありません(ノ∀`e-415)⊃危険な番組です(笑)

お婿さんになって欲しいですよね(ノ∇≦*)
やはり、ヤス君との仲をどうにかしなければ~(^Д^~)(笑)
2009年09月27日(Sun) 23:52
No title
編集
いちごちゃん。
その行動力ステキすぎ!
京都来てたんやね。
会いたかった。今度私もお店に行って見たいです。
毎日忠義の更新に心癒されてます。
紅葉の写真めっちゃ見逃してた。いちごちゃんが書いてくれてたから今確認しました。
ありがとね~。
2009年09月28日(Mon) 11:29
おかえり~!
編集
PSKに続いて京都行き~!!
すごく楽しそうでうらやましいわi-239

実は私も今年のゴールデンウィークに京都に
行ってきたのよ!!
まあ、たちょ担の行き先はだいたい決まってるよねi-278
仁和寺のショットも懐かしかったよ!←同じように撮った人。

でも私は妹と行ったから、エイターモードは控えめだったの。
いつか、いちご。ちゃんみたいにエイターさん同士でワイワイ
言いながらまた行ってみたいよ~i-185
2009年09月28日(Mon) 20:30
とうかちゃんへ
編集
こっちこそ、悪ノリしてしまってごめんね(苦笑)
気づけば、何時間後に京都!?という状態で(゜∀゜;)
でも、すっごく楽しかったよー!!
だって念願のホットケーキにミックスジュースだよ!!
たちょが居たんや~v-238って妄想するだけで、ヤバカッタ(爆)
そしてお家にも招待してくれてありがとう!
妹ちゃんとも、また会えて楽しかったし♪
ほんとに京都ではお世話さまでした~。
また行ったときには、よろしくです(´∀`)ノ
こっちはいつでもOKなので、いらして~♪♪

うちわは、表にむけたぁ!?i-239(笑)
2009年09月29日(Tue) 00:20
はるさんへ
編集
こんばんわんつ、はるさん♪

食べてしまいました~!!
念願のホットケーキ(≧▽≦)ノ
しかも、このマスターが、、、パンツを、、、と妄想がふくらむばかり(笑)

そそそ!!
そうなんですよ、はるさん!!
この情報を見つけて耐えられるかと、ほんとに心配しましたもん(´∀`*)
大丈夫なのか、自分の体(爆)
一緒に耐え抜きましょう!、、、でも、ムリかもですねe-415

お婿にするには、章ちゃんの仲を、、、むふっ♪
でも、結局くらやすに甘いんですよね~(^Д^~)
どうしましょ~(笑)
2009年09月29日(Tue) 00:25
cocomiさんへ
編集
cocomiさん、悪ノリしてしまいました(笑)
まさかの行動で、自分でも若干ビックリしています。
ぜひ、今度は一緒に行けるといいですね~♪♪
たちょの食べたホットケーキをほおばって、お話したいなぁ。
紅葉、、、初めはほんとに逃していました(爆)
でも、あの倉’yasには毎日癒しのお薬ですよね~(ノ∀`*)
2009年09月29日(Tue) 00:29
まっこさんへ
編集
ただいまです~♪
行ってしまった、京都に、、、しかもPSKの数日後にですよi-201

京都と近いところに住んできるのに、
なかなか行けなかったんですよね。
でも、念願かなって嬉しすぎました!!
やっかし、行き先は決まってますよね(笑)
あ~i-178他の人とは違うところにテンションUPですもん!
最高です。

ぜひ、一緒に京都ツアーに行きたいです(≧▽≦)ノ
オオクマつれて、仁和寺のような同じショットを取りましょー♪
2009年09月29日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

