Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.29~31TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.29~31


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.29~31

3日連続5時起きで、目がシパシパでおねむないちご。です。
たちょのように、どこででもすぐに寝れる~(ノД`)zzZ

今日は山Pのソロコン発表にCD発売、NEWSのライブDVD発売と
いっきの発表がありましたね~。
ソロコンが横アリで5公演!!
たちょのソロコン、、、大きい会場でも絶対に需要があると思う!
そしたら、がっつり狙いにいくもん!
オオクマ第2弾を発売しても欲しいし♪
・・・・・・・・・・ええなぁ~(´Д`*)ノ←妄想中



え、え、え~っと、、、



エイトの新曲発売はいつになるのですか~





∞27日の22時台、今日の7時台、11時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆











(`ヽ´)vol.29 9月28日★12時UP
なに!?!?

その、付き合ってくれんかのぉ~~って!!

そんなんおねだり目線で来るのよ(//////)

あかん、、、仕事休んでもお付き合いさせていただきますが(爆)





(`ヽ´)vol.30 9月28日★16時UP
いちご。も、コーヒー好きです。
でも、ブラック派。
ワンミルクではないよ。
しかも、フレッシュじゃなくて牛乳なのね!
いや~、、、絶対ムリやわ~ ←乳製品がムリなヤツ
でも、コーヒー飲んでもすぐに寝れるのは一緒

牛乳が無いからって、自分のは絞ったらアカンです(*´艸`)





(`ヽ´)vol.31 9月28日★21時UP
ホワイトニングをし忘れてでも、
好きなものは好きなんでしょ~(ノ∀`*)
飲んじゃうんでしょ~♪

vol.30とおんなじ写真を使って内容をひっぱるところが、、、
カワユス(≧▽≦)ノシノシ


Comment

こんばんは☆
編集
京都、楽しまれたようで^^
ホットケーキ美味しそうでした♪

エイトの新曲ってほんまいつなんでしょうね??
早くしてくれないと年末がさびしくなりますやん。。。
歌番組のチェックいっぱいしたいです今年は。
イベントの当落もあさってだし落ち着かないですわ。
2009年09月29日(Tue) 21:45
めぐさんへ
編集
ホットケーキの味とたちょの妄想に、
お腹いっぱい(笑)

新曲はいつなのー!?!?と思っていたときに、倉’yasでのPV撮影情報。
や~っと来ましたかね(≧▽≦)ノ
しっかし新曲に1年も待つとは(爆)
早く歌番組チェックをしたいですっ♪♪
いよいよ、イベント当選発表が今日になりまりまして、、、
どきどきな一日になりそうです。
嬉しいお知らせが届きますように・・・・・・・☆

2009年10月01日(Thu) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

