Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの!?TOP関ジャニ∞ ≫ まさかの!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの!?

え~、、、よくやる、うたた寝からこんばんわんつ
生活リズムの乱れってここから始まるんですよね。
あかーん!と後悔しながら、してしまう自分がむなしい(爆)
もちろん「ぷっすま」は見ておりません。
面白かったみたいで、楽しみにしています♪

しっかし、誕生日がこんな感じになるとは(爆)
ハピバメールありがとうございました(≧▽≦)←私信


さて、こっちのローカル音楽番組「BANDAY獏」にエイトが出るという情報をいただきまして!
新聞には載っていたみたいなのですが、スルーしてたいちご。です。
(Webでは載ってなかったよー
Tさん、教えていただきありがとうございました♪ ←私信
うたた寝から起床したため、がっつり見れました(゜∀゜ノ)ノ←威張るところ!?



しかも、コメントつきで!!



まさかの!く ら や す(`ヽ´)(`Д´)



隣同士に悶絶♪ _| ̄|○ノシノシノシ


どこかの番組でも入ったコメントなのでしょうが、
深夜にはたまらなく危ない爆弾でした(笑)

しかもですよ!
コメントのあとにライブDVDの映像が入り、編集したら約12分!!
映像もライブDVDの「無責任ヒーロー」「エイトレンジャー」「ブリュレ」「ローリング・コースター」「パズル」という豪華さ!!
これって凄くないですか~!?(≧▽≦)ノシ




そんなくらやすコメントをお伝えできたらなぁと思いま~す(´∀`*)ノ




∞29日の7時台、8時台、10時台に2拍手と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆










<9月29日放送 「BANDAY獏」>
章ちゃんは真っ黒の衣装に黒縁メガネ。
しかも前髪が下ろしてある~♪
最近は、ぱっかり分かれた前髪しか見ないもので新鮮(´∀`*)
たちょは、黒と紫を使ったチェック調のシャツ。
髪はもちろんヤキソバマン!
手には2人とも、DVD2枚を持っての販促でした。
バックにあるDVDのポスター、、、見たこと無いなぁ
下にはパズルのピースで出来たでっかい∞マーク。
ステージには、エイトレンジャーがいるものです。

BANDAY獏


安「こんばんは。関ジャニ∞の安田章大と」
大「大倉忠義です」
安「ていうわけでですね」

大「はい」
安「僕らの新しいDVD、、、」
大「はい」
安「PUZZLE TOUR 2009 in東京ドームということで」
大「うん」
安「出ましたけれども」
大「そうですね、23日に発売されました」
安「あの、2パターンありましてですね」
大「はい」
安「えっと~、AパッケージとBパッケージとなっております」
大「Aのほうが『ひとつのうた』というね、京セラドームで初めてやった、その~、僕らのNEWシングルのカップリングが入っておりまして」
安「はい」
大「それの、あの、ファンの子とね、一緒に歌ってそれを収録しようと、CDの中に。そのね、あの~、試みの模様が収録されているのと、あと『パズル』と『パズル』のミュージックFilm」
安「あ~、いいっすね♪」
大「うん、その『パズル』っていう曲をね、斉藤和義さんに作っていただいたんですけどね」
安「はい」
大「その中で、あのま~、僕らのグループの過去なんかをね、おり混ぜた歌詞になってて、でー、ま、グループの思いを語ったりとか」
安「そうですね」
大「すごいね、その~、ドキュメンタリーについて濃い一枚になっておりますので」
安「特典です、特典です」
大「Bパターン、説明してよ!!」
安「あのですね、Bパターンはですね、『ガチでやりました!村上信五の夢かなえちゃいます!ドッキリスペシャル』ということでですね、村上信五を3ヶ月間、騙し続けました」
大「ドッキリですね」
安「はい。CMです。CMドッキリを仕掛けまして、その一連がズバッと入っとるわけですけど~」
大「そうね~」
安「僕らが裏でモニタリングをしていて、村上信五が嘘のCMを撮ったりとかしていて」
大「そうそうそうそう」
安「ほんとにこれはあの、なかなか出来ない大作になっております」
大「はい」
安「村上信五あってこそ出来たドッキリやと思っておりますんで」
大「そうですね」
安「見てもらえたらなぁ~と」
大「はい」
安「あと、エンドロールのほうがね、Aパッケージのほうは、え~『ローリング・コースター』を8分くらいの尺に仕上げて、リミックスしまして、後ろにオフショット的なものもついておりまして」
大「そうね~」
安「Bパターンのほうはですね、『ワッハッハー』の8分くらいあるリミックスバージョンのエンドロールがついております」
大「うん」
安「映像がそれぞれ別についております」
大「はい!」
安「ぜひ、あのこちらのほう、まだ見てない方は手にとって買ってもらえたらなぁと思います」
大「お願いします!」
安「よろしくお願いします!」
大「以上、大倉忠義と」
安「安田章大でした、、、ちゃんちゃん♪」


(コメントは、なるべく忠実にレポしておりますが、若干の間違いもあるかと思います。
そこはご了承くださいませ。)



たちょの、「Bパターン、説明してよ!!」のドSな言い方にもだもだ~(ノ∀`*)


でも、最後は章ちゃんをちょっと見ながら「大倉忠義と」という表情が、
またなんとも可愛くてたまらんかったです♪

だって、にこって笑ってるんですもん(≧▽≦)ノシ

たどり着く先は、、、付き合ってるの~!?←やめれ


スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~(*´3`)
編集
いちごたんv
こんにちわん・つー♪

ローカル番組でエイトが出るなんていいなぁ~v
羨ましい(´∀`*)
うちは田舎だからねぇ~。。。(遠い目)
レポありがとうね☆
ってか、ただよっさん相変わらずの相槌で、
章ちゃんしかしゃべってないやーん(ノ∀`*)
さすがは大物ですな(´ω`*)

いちごたんv
改めて・・・お誕生日オメデトウヾ(`ヽ´*)
素敵な1年になりますように・・・v
2009年09月30日(Wed) 09:44
ハピバ♪
編集
いちご。ちゃん、ハッピ~バースディ~v-10v-384
昨年はブログを通じて、いちご。ちゃんとお知り合いになれて、とっても楽しくて素敵な年になりました。いつも迷惑ばかりかけている私ですが…これからもよろしくしてやってもらえると嬉しいです!いちご。ちゃんの今年1年が、とっても素敵な、そしてたちょでいっぱいの1年になりますように☆☆ 
あっ、うちわ裏返すわ(笑)(←何の付け足しやねん)

それから、レポどうもありがとうv
いちご。ちゃんも書かれているけど、「説明してよっ」って言い方良いわ~。ドラマがますます楽しみになっちゃうね!!私、たぶん毎週昇天してるわ…チーン。
ではでは、朝から長々とゴメンね。
2009年09月30日(Wed) 10:33
No title
編集
お誕生日と聴いてやって参りました(笑)。
いちご。さん、おめでとうございますi-175i-239
新しい歳が素敵な1年となりますようにe-417

というか、早速くらやすに遭遇できちゃったなんて
めっちゃ幸先イイですよねi-239
レポ読ませて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!
2009年09月30日(Wed) 18:30
No title
編集
e-312HAPPYBIRTHDAYe-312
いちご。ちゃん

いちご。ちゃんとブログを通して出会えて
とっても幸せです☆
いつか会えるといいなぁ♪
いちご。ちゃんにとって素敵な1年になりますようにe-419

レポありがとうe-415
ローカルに出演なんていいなぁ・・・
北海道は。。。ないな!!
2009年09月30日(Wed) 18:35
No title
編集
レポありがとー。
お隣なのに見れないから、とってもありがたいです♪

そして遅くなったけど誕生日おめでとー!!!
ちょっとの間だけ同い年やんな、確か。

いちご。ちゃんのこれからの1年が輝いたものになるように祈ってます。
京都絶対行くよー!!!
あと、遠征も実現させようね(´∀`)
2009年09月30日(Wed) 22:12
お誕生日おめでとう!
編集
いちご。ちゃんお誕生日やったんや~!!
おめでとう!!
いつまでもかわいいいちご。ちゃんでいてね

あ。そんな番組素晴らしいすぎる!!
Sたちょ好物。
てか、・・ほぼ、つきあってるやろ。あのこたち(笑)
2009年09月30日(Wed) 22:29
No title
編集
一日遅れになってしまいましたが、いちご。ちゃん、おたんじょうびおめでとうございます☆★いちご。ちゃんにとってすてきな一年になりますように♪♪

そしてくらやすレポありがとーーー><!!!
こっちでは見れない番組なので、レポすごくありがたいです!!
最後の章ちゃん見ながら、しかもにっこりと!なおーくらくんにもうにやにやが止まりませんでした~*><*くらやすかわいい!!
もういろいろいちご。ちゃんとくらやすトークがしたくてしょうがないよ~!!(笑)←いつもどおりくらやすになると変なテンションでごめんね(笑)
2009年10月01日(Thu) 00:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月01日(Thu) 00:23
arisaたんへ
編集
arisaたん、ありがとー!!
ハピバメール、とっても嬉しかったよ(≧▽≦)ノ
しかも29日になった途端、来たときには嬉しくてたまらんかったです。
ありがとう!!

そうなのよ~。
相槌ばっかり(爆)
そんなところがカワイイんやけどさ(ノД`*)
あかんな、、、盲目過ぎて(ふふっ)

arisaたんのところは、地デジ~?
よかったら送るよー♪
コメント短いけどさ~(^Д^~)
ていうか、メールで聞け!って感じだね(苦笑)
2009年10月01日(Thu) 02:12
とうかちゃんへ
編集
ありがとーーーっ!!!
とうかちゃん(つ∀`*)
照れるわ、、、恥ずかしいやんかぁv-238v-238
うちも、こうやって出会えて嬉しかった!楽しすぎた!!
こんないちご。ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
うん♪表でヨロシク~♪(笑)

待っててね~♪すぐに送るから(´∀`*)
ドSな忠義さんの一言だけでも悶えるから(笑)
こうなったら昇天しようよ~♪♪
いや、、、確実にしそうだよ(爆)
2009年10月01日(Thu) 02:18
りむさんへ
編集
ありがとうございます!りむさん!!
こうやって言われると照れますねi-237
こんないちご。ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよ~、りむさん(≧▽≦)
出会っちゃいまして(笑)
ここで来るか!のくらやすコンビでしたもん。
幸せでしたi-178(単純)
2009年10月01日(Thu) 02:21
あやちゃんへ
編集
ありがとう!あやちゃん!!
抱きしめたいっすe-414←やめれ

いちご。も、いつかあやちゃんと逢えることを
楽しみにしているんだよ~♪
そのときは、がっつり抱きしめるから(爆)
これからもよろしくね♪

これから、どっかで入らないかなぁ。。。
頑張らなあかんでしょ、販促!!
2009年10月01日(Thu) 02:25
ハイジちゃんへ
編集
ありがとー!!ハイジちゃん(≧▽≦)
こうやってコメントしてくれて、嬉しかったです♪

そうだよ、今、おんなじ年で~す(むふふっ)

京都、一緒に行こうね!
ホットケーキ食べて、ヲタツアーをしましょー♪
うん!!遠征もしたいね(゜∀゜*)
2009年10月01日(Thu) 02:29
のんちゃんへ
編集
ありがとうございます!のんちゃん!!
照れますでしょ。
そんな、、、かわいくないですから~(´ー`ノ)ノ

好物ですか!
同じくでーす(´∀`*)ノシ
一言でテンションが振りきれる自分がある意味スゴイです(爆)
ですよね、のんちゃん!!
交際宣言しちゃいなよ~(笑)


2009年10月01日(Thu) 02:33
ちどりちゃんへ
編集
ありがとう!ちどりちゃん!!
これからも、こんないちご。で突っ走ってきくけれど、よろしくお願いします♪

ローカルすぎてしまったけれど、まさか!?の状態で(笑)
しかもくらやすといったらヤバイでしょ!!
ほっこりあり、ドSたちょ出現で章ちゃんドキドキシーンありで(笑)、たまらなかったよ(´Д`*)
こうなったらどこかでおち合いますか~♪
くらやす会議開催(≧▽≦)ノ
2009年10月01日(Thu) 02:37
秘コメ☆Mさんへ
編集
Mさん、お祝いコメントをありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しかったですi-237
また、年を重ねてしまいました(爆)
ちなみに-1で~す(゜∀゜*)

もう、、、Mさん、、、妄想つき誕生日プレゼントがたまらんじゃないですか!!
いいですかっ!?
いいのですかっ(≧▽≦)ノシ!!
、、、、、、、ぐはっ_| ̄|○i-175i-175

Mさんの言葉にはいつもあったかさをいただいてます。
このように言っていただいて幸せものだなぁって、、、。
ありがとうございます!
似てる人と♪

2009年10月01日(Thu) 02:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

