Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.32~36TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.32~36


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.32~36

たちょの上半身裸の爆弾を落とされ、ヘロヘロないちご。ですが♪
危ないね!あの上半身!
あの小さな写真にひかれて、TV誌購入(´Д`)ノ

ダキツイテイイデスカ(ノ∀`*))))←やめれ

後姿やからかもしれないですが、ポニョって無い(爆)
そのように上手に見せてるの~!?(笑)
ミセテクレーーーっ!!!

(でも、あんまり痩せすぎないでほしいけど、、、)


ジョンは、ヨコの表紙で、ヒナも違うTV誌の表紙。
レコメン夫婦が別々で表紙を飾る姿を店頭で見ることになるとは。
なんだか、どきどき!
逆にレコメン夫婦2人で表紙を飾っちゃいなよ~って思うところもあります♪
ガイドさんなんか、あってもいいのではないでしょうか(≧▽≦)ノ

手つなぎでも、肩抱きでも、、、_| ̄|○ノシノシノシ



はわ~、、、
しっかし今日ですよ。イベントの当選発表。。。
今日は、全国のeighterさんがドキドキもので待っているのでしょうね。
といういちご。もそうですが
しかも、たちょがあんな期待させることを書くから~
ヨコはナイショにしてるのに、たちょにばらされるとは(笑)
まーさーかー!!状態~( ̄▽ ̄~)




さあ!発表を待ちましょう!(どきどき)





∞30日の8時台、10時台、11時台、16時台、18時台、20時台、今日の0時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













(`ヽ´)vol.32 9月29日★12時UP
まさに王○でしょ!
早い!安い!うまい!!
たちょには最高やね(´∀`*)ノ

しかも、くらやすでとは!!

デートデート王○デート

たちょの文章表現や、間の取り方に翻弄される日々(笑)





(`ヽ´)vol.33 9月29日★18時UP
大「から揚げお持ち帰りしてきたけどいる?」
安「パンパンじゃ(お腹が)」
大「えっ?短パン?」
安「違うわ!半パンあれっ??」

どんな2人の会話やねん(≧▽≦)ノシノシ

こういう会話を繰り広げている日常に感謝(爆)

から揚げをお持ち帰りするたちょに癒しを感じた今日この頃です。





(`ヽ´)vol.34 9月30日★12時UP
見たんだ~っ!!ぷっすま!!
なんだか、メンバーの出てる番組を他のメンバーが見てるのがたまらなく嬉しい♪
うたた寝なんかしなければ、おんなじ時間を共有してたのに~(^Д^~)←自分が悪い

そっか、、、嵐のバックで踊っていたんだね。
今では立派な関ジャニ∞のメンバーだよ~♪
10周年になると、たちょだけ20代(笑)
フルーツの香りで頑張ってほしいで~す
たちょ、、、加齢臭をネタにはしないほうが(笑)

うん!いちご。も、桃好きだよ(´∀`*)ふふっ





(`ヽ´)vol.35 9月30日★15時UP
キタ――(゜∀゜)――っ!!
あんなに新曲はいつ??って言っていたのが、わかったのー!?
PV撮影がやっと来ましたね!!
待ったよ、、、前回の無責任ヒーローから1年。。。
長かった~。
そうなるといつ発売なのかなぁ。
PVを撮影するなら、音撮りはしたよね♪
しかもイベントのために練習中とな!!
行きたくてたまらないよー><





(`ヽ´)vol.36 9月30日★21時UP
ちょこちょこ出してくる仕事内容に、どきどきてたまらないのですが♪
振りつけ~(´∀`)ノ
本格和食に、どっきりしたよ♪
キッチンでエプロン姿の忠義さん(`ヽ´*)

ぐはっ、、、、(吐血)

ジッ○ロックでもよろしいです!
作って~



Comment

編集
もう朝から体に悪いですよねーあのお背中!
まさか、あの、あの忠義さんが脱ぐなんて・・・!(笑)
この為に痩せたんですかね?肩も腰も薄っぺらくなっちゃって・・・(寂)


一日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
今年一年もいちご。さんに幸多からことを☆
とりあえず、いちご。さんの元にメールが来ますように(σ・∀・)σ
(私にも←どさくさ)
2009年10月01日(Thu) 07:52
No title
編集
i-214HAPPY BETHDAYi-214
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いつもステキな記事を書いていて、毎回読むのが楽しみです♪
今年1年がいちご。さんにとって素晴らしい1年になりますように☆:;;;:☆

ついに新曲発売ですかね!?
1年越しのeighterの想いが、やっとテイ○クさんに伝わったか(笑)
PV撮りやイベントのための練習など・・・
ヨコは秘密にしてたのにたっちょんにバラされてますがi-229
私的には…
①新曲をイベントで発表!!
②イベントの模様を新曲の特典DVとして収録!!
っていう流れが出来上がってます(笑)
2009年10月01日(Thu) 11:27
キョウさんへ
編集
そうなんですよ!!
まさか、、、そこで、、、状態Σ(ノД゜*)
ドラマでは正面も見せてくれるのでしょうか!?(どきどき)
でも、薄くなりすぎ、、、i-201
レコメンでも節制してるって言ってましたし。。。
お肉、カムバーック!!

キョウさん、お祝いコメントをありがとうございます♪
ステキな言葉にジーンとしてしまいます。
しかも誕生日プレゼントとして、メールも来ました。
キョウさんにもステキなメールが来ていることを願って・・・☆
2009年10月02日(Fri) 03:48
ゆきさんへ
編集
ありがとうございます!ゆきさん(つ∀`)゜・。
こうやってゆきさんと出会えたこと、、、感謝します。
これからも、こんないちご。ですが、よろしくお願いします♪

や~っと(笑)の新曲発表を匂わしてますよね!!
こうなったら豪快に発表してくださいよ(`ー´*)ノ
しかもそれを、たちょったらナイショにしてないところに笑ってしまいました♪
いいですね~!!
ゆきさんの案に、すばらしさを感じます!!
イベント参戦できることになったので、ゆきさん案を妄想しつつ楽しんできますね~♪
2009年10月02日(Fri) 03:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

