Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ROMESの見どころTOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ ROMESの見どころ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROMESの見どころ

ROMESの見どころを見るために、こんな時間にこんばんわんつ♪、、、「おはよう」か!?
昨日は、イベント当選に関しまして温かいコメントをありがとうございました!!
大阪まで皆さんを背負っていく勢いで頑張ります




ROMES見どころ、、、


_| ̄|○ハアハアハアハアハアハア


15分でもお腹いっぱい(爆)


あかん、、、あかんあかん。
あれは最高やった!!
ROMESの映像がたっぷり!
しかも、くらやすでの対談あり!!

くらやすが、いちゃこらいちゃこらしてましたよ(´∀`*)フフッ

まさにカップル♪ ←おかしいフィルターです(爆)






∞1日の0時台、6時台、7時台、8時台、9時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆












オープニングのキメキメたちょにノックダウン_/\○_
あーれーはーいかんでしょ!!
フラッシュの中のたちょを見て、確信しました。
大倉忠義、、、最高にかっこよいです!!←何を今さら

もう体が火照ってまふ(//////)

ハルの写真を見て、「かわいい~」と見てるけど、
たちょのほうがカワイイって♪

ソファで考え事をするのを見て、上から抱きしめたいと思ったのはここだけの話ということで(笑)

成嶋たちょに声をかけられて驚く章ちゃん。
犯人に立ち向かおうとするけど、ずっこける残念な砂村章ちゃん。
クルクルと動く章ちゃんは、やっかし章ちゃんやった~(´∀`)ノ

お菓子を食っちゃ寝~のたちょ。
足の間には、イルカちゃんが!!
もうね♪現実にあるようなお姿が垣間見えましたよ!!



ここからくらやす(`ヽ´)人(`Д´)いちゃこら検証★
2人のいちゃこら度は、いったい!?

顔を寄せ合い、モニターチェックをするくらやす

撮影合間にくつろぐくらやす(part1:晴海にて)

撮影合間にくつろぐくらやす(part2:イスに向かい合って)

お互いの役を語るくらやす
 (`ヽ´)たいへんそうやなぁ、、、人ごとやけど(笑)
 (`Д´)がんばってはんなぁ♪



いちゃこら度♪120%(´∀`*)b
(完全に脳内がおかしいいちご。です)





「ROMES」放送まで、残り12日♪

たくさん翻弄されましょー(≧▽≦)ノシ



スポンサーサイト

Comment

編集
ハイハーイ(・∀・)ノシ
ここにも夜中に悶絶した人がいまーす(・∀・)

たまたま起きてたから見たけど、あれ夜中に放送したらアカンわー。
叫びそうになったやん(笑)

3分でもキャッキャ(≧∀≦)してたのに
15分とかもうムリです_| ̄|○

ドラマ始まったらどうなんねやろ(;´∀`)
2009年10月03日(Sat) 10:44
ハイジちゃんへ
編集
おっ!ハイジちゃんもリアルで見たんや~♪
そして、悶絶(笑)
するよね!あれは危ないもん(///▽///)

深夜には悪すぎる番組やもん。
昼でもヤバイけれど(笑)
たくさん人が、深夜に見て叫びそうになっていたんだろうなぁ~と思うと、
すごいです!!

どうしよ、、、ハイジちゃん(゜Д゜;三:゜Д゜)
ドラマになったら、今以上にすごそうだね!
悶絶しすぎて放心状態確実かも!?
2009年10月05日(Mon) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

