Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ NEWシングル発表!TOPCD・DVD ≫ NEWシングル発表!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWシングル発表!

NEWシングル「急☆上☆Show!!」

11月4日(水)発売 決定!!



ビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!
カップリングには、夏のツアー「TOUR 2∞9 PUZZLE」京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録。(テイチクHPより)




うそ!?
あんなにネタバレしないように、、、とイベントで言われていたはずですが(笑)
まさかの次の日に発表とは!Σ(゜Д゜;))、、、とビックリしているいちご。です。
いや~♪
びっくらぽんとはこのことです♪
久々すぎる新曲発売に、やったー!!と跳びあがりました!
ノリノリすぎる新曲みたいですね~。
路線はいつもみたいなのかな
休み中にHDDを整理してよかった~(´∀`ノ)ノ
編集しては、ブルーレイやDVDに、サクサクっとダビング~。
6月期の番組までダビング終了しまして、57時間も容量をあけたよ。
頑張った、自分(爆)

「ROMES」関係に、新曲での番組出演に、いつでもOKですからね~♪
番組出演の多さにヒーヒー言わせてください←変態




あっ!亮ちゃんハピバに、フラゲできる~(≧▽≦)ノ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

