Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.37~44TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.37~44


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.37~44

章ちゃんの更新、そしてくらやす登場にウハウハしているいちご。ですけども~(^Д^~)
はいはーい!
毎回恒例の倉’yas感想です。
ためにためてしまいました(苦笑)

その前に「ROMES」プレマップ第2弾!
もうね、、、かっこよすぎ
最後の「チェックメイト」に、ハフ――(´Д`*)――ンとなちゃいました♪
イベントに参加したお友だちから、たちょが痩せすぎ、、、ということを聞いて
ちょっと寂しさと心配な気持ちが渦巻いておりますが、
どうかもう少しお肉よカムバーック!


そうだ!
10月17日(土)放送「着信御礼!ケータイ大喜利」(NHK総合/24:00~)に、
くらやすが出演!!
番宣の多さにテンションUPです
崩れ落ちながら場爆笑するたちょが楽しみ~♪


アッハッハッハッハ♪ _| ̄|○ノシノシノシ←こんなん希望(笑)
















(`ヽ´)vol.37 10月1日★12時UP
ぜひ!ぜひに個展を開いてみればいいと思う!!
絶対に満員御礼(笑)
メンバーのあんな部分や、こんな部分、、、
うが――(゜Д゜*)――っ!! ←何を妄想!?
たちょの写真は、まるちゃんから提供してもらうということで~♪




(´ヽ´)vol.38 10月1日★21時UP
たちょの文章に「安」が多いことに喜んでいるやつがここに♪
しっかし、お酒の中に携帯を入れますか!?
その行動に引いたメンバーは想像できるわ~(笑)
そういうおちゃめ(←なのか!?)な部分も好きよ~




(`ヽ´)vol.39 10月2日★12時UP
うん、うん、、、。
いい人に恵まれているよ~。
たちょの人柄が自然と集まっているってことも少なからずあると思う。
嬉しいよね!
これからも、ステキな台本カバーにステキな人との出会いが詰め込まれるのをお祈りして、、、☆




(`ヽ´)vol.40 10月3日★12時UP
そうだね、お正月は東京にいることが多いんだよね。
舞台もあったし、カウコンもあるし、、、。
来年は久々に大阪でゆっくり出来るお正月になるいいね~♪
着物で初詣なんか、、、いいなぁ(ノ∀`*)←不純な動機




(`ヽ´)vol.41 10月3日★18時UP
読書の秋
うちにある「ROMES」は、そのままという(爆)
ほんとに読みたい気持ちはあるのよ
でも、ほんとに時間が少ない。
一日、40時間くらいあったらなぁ、、、。(多すぎ)




(`ヽ´)vol.42 10月3日★21時UP
イベント、お疲れ様でした~。
名古屋に行ったお友だちが喜んでたよ~♪
そういえば、たちょに同感です!
度々というほどレコード会社を出してくるのはエイトくらい(笑)
でも、大いに出して頑張ってほしいわ~、テイチクさん♪




(`ヽ´)vol.43 10月4日★12時UP
こっちこそ、

いつも

ありがとう




(`ヽ´)vol.44 10月4日★18時UP
新曲発売おめでとー!!
PV撮影って、新曲のだよね(どきどき)
エイトらしさが1番でーす(≧▽≦)

「ROMES」撮影も佳境に入ってきたみたいだね。
残り1ヶ月とは、、、なんだか変な気分。
だって、まだ放送されてないんだもん(笑)
1ヶ月が成ちゃんにとって頑張りどころというわけで、
体資本に頑張ってね!!(痩せすぎ注意

てか、、、安ちゃんて、、、

安ちゃん呼びも、、、いいかも(´Д`*)

でも基本は「やす」呼びで♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

