Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 看病にいきたいわー><TOP関ジャニ∞ ≫ 看病にいきたいわー><

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看病にいきたいわー><

まさかのヨコもインフルA型に感染したとのこと。。。
全国のeighterさんにも、心配が増していることでしょう。
章ちゃんは、平熱に下がったみたいですね♪
一安心、、、(´ー`)ほっ
たちょはインフルかどうかまだ不明なようですが、
ヨコ共々、とにかく安静に休んでほしいと思います。


まさかのニュースに、
妹からもリアルに「たちょがインフルって大丈夫?」とメールが来たときにはビックリしましたよ~(爆)
妹から、エイト好き好き~と言っている姉は、ふ~ん(゜ー゜;)という感じで見られています(苦笑)
イッツマイは好きなようですが ←CDを送りつけた姉
そんな妹からのメールに、なんだかジーンとしてしまった朝でした。

ありがとね~(´∀`゜)・。 ←こんなところで言わんでも(笑)




「ROMES」スタッフブログでも、昨日の記者会見の模様がUPされていましたね。
共演者さん、スタッフさんの愛をキュンと感じてしまいました(つД`゜)・。
章ちゃんのコメントも載せてありましたし。
ステキな現場でお仕事させていただいているなぁと改めて感じた瞬間です☆



しっかし、、、




くらやすラブラブなんですな(´∀`*)ノシノシ





∞拍手コメのお返事は追記からさせていただいております♪



∞昨日、今日と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆







拍手コメ☆Mさんへ

はじめまして♪
お名前はお友だちのところで何度も拝見させていただいておりました。
だから拍手コメをいただいたとき、「えっ!まさかーっ!!」と驚きと嬉しさでいっぱいだったんですよ~♪
しかし、訪問していただいてくださっていたとは!
ありがとうございます(´∀`*)ノ
しかも心配していただき、、、Mさんの温かさに涙が出そうでした。
ほんとにありがとうございます。
今はとにかくゆっくり休んで回復して、あの笑顔を見せてくれるのを今の楽しみにしていたいと思います♪
ぜひ、またいつでも遊びに来てくださいね~。
心よりお待ちしています。
コメント、ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
DVDの件、ありがとうございまーす。

ホンマ今日もビックリしたわー。
たっちょんがインフルでしたって言われるんかと思ったら
いきなりヨコなんやもん。

みんな早くよくなるといいよねぇ。

そうそう。私もスタッフさんのブログ読んで愛されてるなぁって思った。
ステキな現場なんやろうねきっと。

あと、ついでみたいになって悪いんやけど、ブログにも書いた通り
名前「ハル」に替えました。

ハイジでもハルでもどっちでもOKなんやけど新しい名前もよろしく~☆
2009年10月08日(Thu) 00:15
ハイジちゃん改めハルちゃんへ♪
編集
ごめんよ~、DVD。
急いで発送するから><

そうなんだよね。
今日あたりたちょもインフル!?って発表があるんじゃないかとオロオロしていたのに、
ヨコのインフル発表に、まーさーかーっi-201状態で。
どうか、早く元気になってほしいね。

スタッフさんに愛されているくらやす2人。
ほんとにステキな現場やと思ったよ~(つД`゜)・。

改名おめでとう(´∀`*)ノ! ←こういう場合、おめでとうなんかな!?
わかったよー♪
これからは、ハルちゃんでいくよ。
リンクの名前も変えておくね。
お知らせありがとう!
2009年10月08日(Thu) 00:33
No title
編集
いちご。ちゃん、おはよーです。妹さん、お姉ちゃんの大好きな「たちょ」のことを心配してくれるなんて、めっちゃ優しいね。心温まる話やわ~vv
うちの妹ちゃんなんて、「警報出たら、仕事休めるのに」って学生みたいなこと言ってるわ(^^;;) いちご。ちゃんによろしく伝えておいて~って言ってたよ(ここで書くなって感じやね/汗)
今はゆっくり休んでもらって、また笑顔なエイトが見れるといいね。更新マークのないWEBを見て、私はどれだけみんなの日記に励まされてたんだろう…って気付いたよ…。ほんま、早く元気になってほしいね。
2009年10月08日(Thu) 09:49
とうかちゃんへ
編集
いやいや、そんなできた妹じゃないよ。
eighterじゃないし(´Д`)←そこ!?
でも、そんなふうに思い出してくれたことにほっこり嬉しかったよ。
とうかちゃんの妹ちゃん、ありがとーーっ(≧▽≦)
抱きしめに行きたいわ~♪(爆)
章ちゃんとヨコが仕事復帰したけれど、あんまり無理しないでほしいのが本音。
webの更新にどんなに力をもらっていたのか実感したね!!
たちょ、、、元気にな~れ(><。。。)
2009年10月10日(Sat) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

