Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.10.8④♪TOPラジオ ≫ レコメン09.10.8④♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.10.8④♪

レコメンテーマ:


∞の法則 でーす(゜∀゜*)ノ













●歌唱力の話になるとヨコヒナがバトルする
ヨコ「ごめんなさい、最近、めきめき歌唱力がついてきてる」
しかも、歌うのは洋楽(爆)
プロデュースしたらどうか?という話になり、
ヨコ「いけんちゃうかな♪」
ヒナ「テイチクで行ったら~!?」
ヨコ「けります」


なんという発言(いいのか!?)




●弱音をはくとき、たちょはフルネームを言う




●東京にいて、まるちゃんは寂しいとレコメンに遊びにくる
ヒナとまるちゃん、、、3、4ヶ月ご飯に行ってないようで、、、
ヒナ「全然、メシいってない」
ヨコ「倦怠期!?」
ヒナ「どゆこと!?」
ヨコ「俺の口からいえないですよ~」

ヨコ「何かあっても『ない』というでしょ(笑)」
ヒナ「おたくだけですよ、そう言うの!」
ヨコ「ベッドで一緒に寝ます!?怖いの見たからって」
ヒナ「正直に言うと、隣のベッドですよ」
ヨコ「そう言うでしょうね(笑)」


しかも、狭いシャワー室にまるちゃんが入っていると、
ヒナが入ってくる(爆)
ヨコ「まるの『当たる、当たる~!』って声が、かすかに(笑)」


どうにか、おかしい方向にもっていきたいヨコさんです(≧▽≦)ノシ




●ヒナが章ちゃんをご飯に誘うと、100%断られる
ヨコ「メンバーで断られたら、立ち直れない」

弟ちゃんと過ごすヨコ。


(´Д`)抱いたんかぁ?


(゜レ゜)アホか!わが弟じゃ!

それこそ、話がややこしなるわ~





ちなみに、メンバー内で最近ご飯に行ってないヨコ。
ヒナは、亮ちゃん、たちょと1ヶ月くらい前にご飯に行ったそうな。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

