Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.10.8⑤♪TOPラジオ ≫ レコメン09.10.8⑤♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.10.8⑤♪

∞の法則の続きで~す(´∀`ノ)ノ



(全国ゾーン手前で終了しますが、ご了承くださいませ)















なんだかんだで沢山の女優さんと共演しているヨコ。
ヨコ「みんなキレイ!みんな優しい!」
ヨコ「この前、加藤ローサさんが行ってたぞ」

ヒナ「なんでや」
ヨコ「『どうして村上さんてヒナって言われてるんですか』って」
ヒナ「ちゃんと言うてくれたか?」

めっちゃ他人事のようにつたえたヨコ(爆)
ヒナ「お前の腕、見せろよー!」

ヨコ「よく言われるのが、ブザービートにでてたかんじやさん、エイトのことを知ってはる」
『昔、金髪でしたよね~』って言われたヨコ。

ヨコ「加藤ローサさんなんて、『芸名ですよね』って」
ヒナ「めっちゃ知ってはるな」

ヨコ「(女優さんと)仲良くならんでいい!」
ヨコ「仲良くなったら、好きになりそう!」



あははははははっ!!_| ̄|○ノシノシノシノシ




(゜レ゜)これ以上、やさしくせんといて!


好きになる!




Comment

ありがとう!
編集
レポ、お疲れ様ですi-225
昨夜は雑音がひどくて、しっかり聞けなかったから、
ありがたかったわ~i-178

今日は聞けないって思ってたヨコの声が聞けたのが
何だかとっても貴重で、うれしく思いました。i-228
2009年10月09日(Fri) 20:06
まっこさんへ
編集
いえいえ、こんなレポでいいのかと思うこともありつつ、、、
喜んでいただけて嬉しいですi-237

そうなんですね。
まさかラジオからヨコの声!!
そして、ヨコヒナとの掛け合いが聞けるとは思わなかったので、
ジーンと嬉しくなってしまいましたよねi-241
2009年10月10日(Sat) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

