Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 13日復帰!!!!!!!TOP大倉忠義 ≫ 13日復帰!!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

13日復帰!!!!!!!

たちょが、、、


13日復帰ーー(つ∀`゜)・。ーーっ!!!!!





えぐえぐえぐえぐ、、、(泣)


よかったぁ。


よかったよ。


たちょがインフルエンザにかかったと聞いて、ほんとは放心状態だったいちご。だったのです。
昨日の時点で平熱に下がったって知って一安心だったけれど、
こうやって復帰の情報を知ることが出来て泣きそうでした。
教えてくれてありがとうね←私信

仕事復帰は、「ROMES」の撮影から♪
しかも、主演の2人が出来なかった「ROMES」の記者会見も13日の撮影後に開いてくれるそうです。
そんな関係者のみなさまには、本当にただただ感謝するばかりです。
連続ドラマ出演する2人が出れなかった会見。
どんなに悔しかっただろうかと思うと、今回のご配慮に本人のように救われた気分になりました。
1番たちょと章ちゃんが嬉しかっただろうなぁ~(´∀`*)

情報はこちらから♪→スポーツ報知



今は、しっかり休養して、しっかり食べて、寝ててね♪
痩せすぎた体が心配だけど、、、。


たくさんくっちゃ~寝♪するんだよーーーっ(≧▽≦)ノ





Comment

編集
うわーん(つД`)13日に復帰するんですね。良かった良かった。
制作会見までやってくれるなんて、嬉しいですねー。
無理せず頑張って欲しいです(なんか矛盾してるけど(笑)

福岡のイベントで丸ちゃんが「たつは杏仁豆腐やら食べてる」
って言ってたらしいですからたぶん、お肉がまたつくはずです☆(笑)
2009年10月11日(Sun) 16:38
No title
編集
大倉君、元気になってよかったですね。
こんなにお休みしたのは、デビューして初めてかな?
きっとお仕事したくってうずうずしてきた頃かな・・・・
15日は、リアルで大倉君みたいけど、
仕事だから、録画しとかないと!!
2009年10月11日(Sun) 19:38
ほっ。
編集
情報をありがとうございますi-201
たちょの回復、仕事復帰、記者会見・・・。
本当によかったです!!

そして、まわりの方達に恵まれているんだなぁと
感じてとっても嬉しくなりますねi-178

そうね!ゆっくり休んで、いっぱい「食っちゃ寝」
してていいよ~i-234
2009年10月11日(Sun) 19:46
良かったよね☆
編集
やっと全員集合でほっとしますね。
体おっきい分、しんどかっただろうなって・・。
でもでも!きっと元気な姿を見せてくれるって信じてます☆

昨日はありがとうございました!
悪乗りしちゃって申し訳なかったです^^;
25日を楽しみにしていま~す☆
2009年10月11日(Sun) 20:42
キョウさんへ
編集
もう、ほんとに良かったですね><
熱が下がって、復帰を聞くまで、なんだかぽっかり穴が空いていました~。
仕事復帰で頑張りすぎないでほしいけれど、元気な姿を大いに見せてほしい(笑)

お肉つくかなぁ(´∀`)
ほんとに痩せすぎているだろうと、心配。
どんどん食べて欲しいです!
ヨコのように、ネギトロ丼を3杯くらい食べる勢いでお願いしたいっ!
2009年10月12日(Mon) 20:37
輝華光さんへ
編集
ほんとに熱が下がってよかったです。
明日からまた元気なたちょが、お仕事を頑張っていると思うと、
パワーになります!!
多分、こんなに休んだのは初めてだと思いますよ~。
15日は仕事ですが、ウキウキ♪ドキドキ♪しながら楽しみにしてま~す(´∀`*)
2009年10月12日(Mon) 20:40
まっこさんへ
編集
ほんとに、ほんとによかったですね、まっこさ~ん><
しかも会見を改めて開いてくれるとは思いもよらず、
嬉しくてたまりませんでした。

周りの人の支えがあってこそですね!
自分のことのように嬉しくなるっi-178

してほしい!
食っちゃ~寝を妄想、、、
はふ~ん(´∀`*)いいよ!いいよ!
2009年10月12日(Mon) 21:34
めぐさんへ
編集
復帰の話を聞いて、ほっとしています(´ー`*)
ですよね!
元気な姿で登場してくれることでしょう!!
あの笑顔が早く見た~い♪

いえいえ♪
こっちこそめちゃめちゃ楽しかったです(≧▽≦)
2週間後、またよろしくお願いします♪
2009年10月12日(Mon) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

