Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャージ姿にもだえた♪TOP関ジャニ∞ ≫ ジャージ姿にもだえた♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャージ姿にもだえた♪

ズームで、ヨコと章ちゃんの復帰会見が入りました~。
気になったのは、日テレなのに「関パニ」の衣装!
いいのか!?と、少々不安になったのは置いといて。
ジャージ姿なんて、、、かわゆす(*´艸`)
もうたまらんです♪
(追記にてレポあり)

章ちゃんとヨコの元気な姿が見れて、またまた安心(ほっ)

もう1つ気になったのが、まるちゃんの髪型!
変わった!?と感じて、思わずきよさんにメールしちゃいました
先ほどはすみませんでした~。←私信
すんごい可愛かったです


明日は、いよいよたちょの復帰ですね♪
あまり無理はせず、一歩ずつ頑張っていってほしいです。
それまで別フレ(明日発売)たちょの、
「はぁ~い♪インタビューするぅぅ~~~♪」に癒されてきます(笑)


これこそ、The妄想(ノ∀`*)


そそそ!!
「ROMES」って、日曜日に再放送をしてくれるって知っていましたか!?
今日、「ケータイ大喜利」を予約していたら再放送がひっかかりまして。
すばらしいっ!!NHK!!
どうぞ今後ともよろしくお願いしまっす!



☆オオクマちゃん兄弟へ☆
昨日は1歳のお誕生日おめでとう!!
そして、今日はいちご。のもとへ来た日だね♪
いつもいっつもお父ちゃんのような癒しをありがとう
今年もステキな1年にしようね~(´∀`*)ノ
色々と出かけるぞ~♪



∞拍手コメのお返事は追記からしています♪


∞11日の0時台、10時台、12時台、13時台、19時台に2拍手、21時台、今日の18時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆










∞拍手コメ Mさんへ

ご心配ありがとうございます。
感謝感謝です(つД`゜)・。
たちょも明日無事に復帰するということで、
安心しておりま~す。
これから元気いっぱいなたちょを見せてくれることを楽しみにしつつ、
頑張っていきますよ!
コメントありがとうございました。



∞ハルちゃんへ
はははっ♪
コメのお返事、ありがとう!!
いちご。は、FINEBOYSの9ページかな(*´艸`)
あっ!記念撮影してない






エイト

ヨコ「そうですね~、38,5°くらいまで出ましたね、はい」

Q.38,5°といったら、どういう状態ですか?
ヨコ「むっちゃしんどいです」
ヨコ「立てなかったですね、ちゃんと、はい。布団の中から出たくないというか」

ヤス「ものすごい熱が上がった日は、さほど記憶にないですね」

ヤス「ヨーグルトとか(口に)入れて、次の日からなるだけ多めに食べるように意識して」
ヨコ「食欲だけはものすごく旺盛で、ネギトロ丼を3回食いました」
すば「ネギトロ丼を3回食うたんですか!?同じの、、、なるほど(笑)」

Q.味もちゃんとするんですか?
ヨコ「すごいおいしかったです!」

Q.久々に会ってやつれたなぁとかありますか?
ヒナ「ネギトロ~3回いってますからねぇ」
すば「まさかの、、、2回までかなぁと思いましたけど。3回いくとは(笑)」




これから元気いっぱいでいてや~(´Д`*)

スポンサーサイト

Comment

編集
エェェ~ッ!おもいっきりズーム見逃しちゃったよ・・・(T_T)。
でも、いちご。チャンのレポ楽しく読ませてもらいました!ありがとぉ!
ネギトロ丼3回がかなりウケる(≧∇≦)なかなかそんな人いないと思うよ(笑)

ROMES楽しみだねぇ!
ケータイ大喜利も予約しなきゃ・・・。
いちご。チャンとこで情報を得る事がよくあるんだよ!すごく助かってます!ありがとね(≧ε≦)!
2009年10月13日(Tue) 12:19
けぇさんへ
編集
まさかのネギトロ丼3回完食(笑)
3回もなかなか食べれないですよね!
でもネギトロ丼のおかげで(笑)元気になったヨコが見れて、嬉かったです(´∀`*)

もうすぐですよ!
12時超えたので、いよいよ明日ですよ!!
ドキドキしてTVの前に座っているんだろうなぁと今から思います。
章ちゃんとの絡みが楽しみです♪
2009年10月14日(Wed) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

