Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「pieces of PUZZLE」TOP関ジャニ∞ ≫ 「pieces of PUZZLE」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「pieces of PUZZLE」

1つの企画から始まった「eighterの輪」。
そして、ステキなサイトが生まれました。
関ジャニ∞、eighter1人1人と出会えた嬉しさ、喜び、感動を感じて・・・。

pieces of PUZZLE


この出会いに感謝。

ありがとう。



11月26日をもって、この企画が終了しました。
しかし、楽しい企画やeighterさんのつながりはそのまんま。
あったかくて、エイトへの思い、eighterさんの熱い気持ちがたくさんつまった場所は、
今まで通り感じることができます!
どうぞ、お気軽に足を運んでみてくださいね~(゜∀゜*)





(トップにこの記事を置かせていただきます♪)

Comment

No title
編集
はじめまして!!
中3のeighterです(´∀`*)

楽しいぶろぐですね!
あたしも大倉担です♪

これからも更新頑張ってくださいっ
応援してます★
2009年10月31日(Sat) 23:31
くらんべりーさんへ
編集
はじめまして、くらんべりーさん(´∀`*)
とってもステキな名前ですね♪♪
わわわっ!!中3なんですか~!!
こんなブログに訪問してくださり、嬉しいです。
ありがとうございます。

ゆる~く痛い愛を叫んでいきますが、
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!
2009年11月01日(Sun) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

