Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.45~50TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.45~50


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.45~50

今日発売のガイド!
昨日から「覚悟して見て!」と言われておりましたが、
まさか、、、まさかの衝撃(爆)
注意を守って開かず、我慢してお持ち帰りすればよかった~(笑)

コンビニでぶっ倒れました(ノД`*)←結構マジ

衝撃すぎます!
あのワンコの愛くるしさの上を行くような目(≧▽≦)ノシ
そして手がワンコポーズ♪
きゅ~~んと鳴いてるかのような、なんとも誘ってくるオーラ

か、か、飼いたい_| ̄|○ノシノシノシ

1番は、、、

次のページのあの顔!!


たちょの舌から目が離れない(笑)


ドウシタライイデスカ(//////)

パクッと、、、ととと
いけない!危ないところまでいきそうなので、
この辺でずっとためにためていた倉’yasの感想に行きたいと思います

たちょが寝込む前のvol.45からなので、
自己マン確実です


∞今日の0時台、3時台、14時台、20時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆











(`ヽ´)vol.45 10月5日★12時UP
PCしてると、思わずポチっとしちゃうのわかる~!!
めちゃめちゃ便利(´∀`)
うちも多分、宅配の人に覚えられているだろう、、、今日この頃。
最近アイロン買った主夫のたっちょ~ん♪
お婿に本気で来ませんかーっ




(`ヽ´)vol.46 10月5日★21時UP
オオクマ超えのぬいぐるみを作ったら、買うよ!
全国たちょファンは、買いまくるさ~
「ROMES」のイルカちゃん枕だって凄いことになったでしょ!?
たちょ考案なんていったら、また乙女心をくすぐるんだろうなぁ♪
楽しみに待っていてもいいですか~




(`ヽ´)vol.47 10月6日★12時UP
「毎日こうやって日記みたいに書いていて気づくけど、特に何も起こらないよね(笑)」

起こっちゃったよ、、、たちょ(´Д`;)))

あなたインフルになっちゃったよーっ

まさにこの後さ。

この時点ではこうなるとは、たちょ自身もわからなかった事だけれど、
何も起こらないことがいいこともあるよ~。
嬉しいことはどんどん起きてほしいけれど(爆)





(`ヽ´)vol.48 10月13日★18時UP
お帰り!!

お帰りたちょーっ(つ∀`゜)・゜+。・☆゜。



お休みしている間がすっごく長くてしかたがなかったよ。
無理は禁物!
でも、言葉が聞けて、元気だということがわかって嬉しかった。




(`ヽ´)vol.49 10月14日★12時UP
いよいよ明日、ROMES番宣「スタジオパーク」だね♪
録画バッチリ!まかせとき~(゜∀゜)ノ
でも凄いよ!!NHKスタッフさんの柔軟さ!!
ドラマスタッフさんが何から何までしてくださるとは!
よかったねたちょ~
これなら明日は大丈夫!?(笑)




(`ヽ´)vol.50 10月14日★18時UP
なんと!50回はめでたいが、、、
そんな更新が終わる話を今しなくても。。。
じぇんりょくじぇんしん出来ないよーっ
この倉’yasがずっと続きますように・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

