Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ROMES第一話TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ ROMES第一話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROMES第一話

大 満 足 (´∀`*)はふっ



第一話、リアルタイムで見れないかと思いましたが、
ぎりぎりセーフ!
ありがとう、神様・・・☆と、思わず祈ってしまった(爆)
そんな「REOMS」第一話ですが、、、

かっこよすぎーーっ!!!!!

成嶋優弥ーーっ(≧▽≦)ノシノシ

どれだけソファを叩いたことか(笑)

CMなしで、これこそノンストップで見れる幸せさ♪
最初のたちょだけで、どれだけ叫んだか~♪
キャーッ!カッコイイ!!たちょ~!!、、、これを繰り返して、
激しい鼓動続きで終わってしまいました。



章ちゃん=犬

これが、めちゃめちゃ可愛かったで~す(´∀`*)

(`ヽ´)砂村、行けっ!
(`Д´)、、、はいっ!


た、た、た ま ら ん _| ̄|○ノシノシノシノシ

まさに章ちゃんが犬に見えた瞬間ですよ~♪

リアルタイムでの感想がなんとも拙いですが、
これから何度もリピると、また変わってくるんだろうなぁと思います。



成嶋優弥 大倉忠義

砂村多駒 安田章大





このエンドロールが、めちゃめちゃ嬉しかったよ!




∞今日の0時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしてきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

ろめす。
編集
こんばんわ~♪ROMES見ました~♪
たっちょん、今までで一番のハマり役かもかも~♪
クールな顔も良いし、お茶目な顔も良いし確保したい!!
犬みたいって言われた後の砂村の「人間ですっ」も可愛かった~(笑)

そして♪「スタパ」見ましたが、いちご。ちゃんが言ってたとおり
NHKが揺れましたねぇ~(笑)
凄い数のたちょら~にびっくりしちゃったよ(笑)

次は「土スパ」でくらやすだね~☆
2009年10月15日(Thu) 22:02
No title
編集
いちご。さん、こんばんは☆
「ROMES」1話からめっちゃ面白かったですねぇ~!
成嶋さんのキャラがツボすぎてたまらんです(>▽<) 
ROMESでハルくん追って「可愛いぃ~」って頬覆ってたとことか
「アンタが可愛いよ~」って思いながら見てましたi-239

なんかもう、「ガイド」から「スタパ」「ROMES」と
萌え爆弾が投下され続けてますねぇ。
「いちご。さんの身が持たないのでは?」と勝手に心配してる
お節介な私でゴメンナサイi-193
2009年10月15日(Thu) 22:28
かよじゅんさんへ
編集
もう大興奮の1話ですね!!
テンションがふりきってしまって、なにがなんだかわからない状態でしたよ~(笑)
もう一回、いや何回もリピらないとです(゜∀゜*)
砂村との絡みがたまらなくて、まさに確保したいですっ!
どこへ行ったら確保できますかーっ(笑)

ビックリでした!!
揺れた揺れた~、NHK。
関係者やスタッフの皆様もビックリされたでしょうね♪
さすがたちょーっ(≧▽≦)
行けることなら行きたいですよ~、かよじゅんさん♪♪

明日もリアルでは見れませんが、
間違いなくNHKは揺れるでしょう!!
楽しみですね(´∀`*)ノ
2009年10月16日(Fri) 23:44
りむさんへ
編集
こんばんは~、りむさん♪
キャッキャしながらテンションMAXで、あっという間の1話でしたよ~(///▽///)
どうしてこんなにもたまらないドラマなんでしょう!!
あっ!ハルを見てる成嶋たちょーっ!大好きですっ!!
ここだけでも昇天しそうでした(爆)

りむさん、ご名答!
爆弾ばっかりで身が持ちません。というか、すでに持っておりません(笑)
ふわっふわでクラゲなのは、自分なのではと思いま~す((´∀`*三*´∀`))
2009年10月16日(Fri) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

