Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.10.15①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.10.15①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.10.15①♪

「ROMES」でにやけまくっているいちご。ですけれども♪
いや~(´∀`*)
たまらんかったですね♪

スタジオパークは、ほんとに初めしか見れてないので後ほど見ますね^^


それでは、こんな変なテンションのなか
レコメン自己マンレポにでもいってみたいと思いま~す。
聞き間違いなどもあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆













<オープニング>
先週の録音テープは、2週間前の放送後に録ったみたいです。
ヨコ~復帰おめでとう!

ヨコ「今週は生放送でやってますから!」
とにかく生放送押しのヨコ。
録音は1年にあるかないかのことらしい。
本気で今日は生放送であることを、これでもかーっと主張していました。

ヒナは0号室でレコメンに来ておりません。

そこで、今週はNEWSのシゲと、、、お馴染みまるちゃんで~す♪
今回は、しっかりまるちゃんにオファーもきたみたいで(´∀`*)

シゲとまるちゃん、仲がいい♪
しかも同じような服を着ているみたい~。
ヨコ「(模様が)チェック、チェック」
楽屋でもエヴァの話で盛り上がる2人やったみたいです♪

ヒナには、後で電話を繋ぐみたいです。
お楽しみに~♪



<オープニング曲:恋のABO>






<レコメンガールズランキング>
「彼氏にしたい職業ランキング」

5位:歌手
マル「かしゅ」
ヨコ「かしゅ!勝手にいうなや~

ヨコが言う前に答えを言ってしまうまるちゃん(´∀`)


4位:公務員
シゲ「安定感」


3位:医者
マル「かっこいいなぁ」
シゲ「イメージじゃないですか。でも、実際忙しいですよね」

ヨコの同級生に医者の娘がいたらしく、家もでっかかった(笑)



2位:アイドル
ヨコ「これ2位っていったら1位なに!?」


1位:美容師
マル「うえぇぇえと驚くまるちゃん。

ヨコ「俺、美容師っぽくね!?」
自分がエイトとばれていないときは、美容師と言いたいヨコ(゜レ゜)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

