Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.10.15③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.10.15③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.10.15③♪

ジャニーズステーションからで~す♪

ちなみに来週のレコメンゲストは、

亮ちゃん登場(´Д`・)ノ

どんな話が聞けるのか楽しみですね~♪

あっ!ヒナちゃんとの電話や~。

でも、明日の準備があるため、中途半端にレポ終了(爆)←ごめんなさいね

明日は西の町に飛び立ちます(≧▽≦)

準備はまだなのOガタンです(笑)












<ジャニーズステーション>
●NEWSのライブDVDが発売決定
●月曜日のけーちゃんニュースが公開放送される
●「0号室の客」が10月23日からスタート

「0号室の客」の話。
ヨコ「加藤くんのやつ、録り終わってないんですよ~」
というのも、シゲと録るときに丁度ヨコがインフルになったらしいです。

この「0号室の客」ですが、1つ1つ照明や作り方が監督さんで違う。
ヨコ「僕ら、食材ですよね」





<とっておきニュース>
●NEWSのライブDVD発売
これには、ソロ曲のPVを1人1人がプロデュースしたものは入ってる。
ヨコ「お金は?」と、すぐにお金に行ってしまう横山氏。
シゲ曰く、1つのPVを6分割したくらいやと言ってますが、それはどうか疑うヨコ。
マル「亮ちゃんの見たで~!むっちゃかっこいい!!」
どうも、まるちゃんに亮ちゃんが、
(´Д`・)見て見てーーーっと見せてくれたらしいです♪



かわゆす、亮ちゃん(´∀`*)




レギンスに挑戦したかった並木さん。
でも、ヨコが「レギンスはなし」と言うので、挑戦しずらくなってしまった(爆)
マル「並木さんも少女かやら~」
ヨコ「女です」
ヨコ「加藤さんに抱かれたいと思ってるはずですよ~(笑)」


レギンスをはいていてもいいです。

僕が嫌なだけで(゜レ゜)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

