Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.51~55TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.51~55


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.51~55

大阪の地からただいまです~♪
なんとも仕事が今日はお休みだということで、 ←ミラクル☆
大阪で開催されました「PUZZLEツアー」に行ってまいりました!!
今日は、なんとも充実した日々だったことでしょう!
楽しくて仕方が無い一日でした(≧▽≦)
この大阪での「PUZZLEツアー」は、後ほど別でUPさせていただきます。


その間も倉’yasは、更新は続きまして
昨日なんかは、画面メモするときには2つも更新されていて
更新時間がわからずという(爆)
いつ更新!?だれか教えて~


こんな状況の中で、行ってみましょう♪
自己マン感想です~(^Д^~)




∞15日の0時台、11時台、21時台に2拍手、22時台に2拍手、23時台に3拍手と、拍手をいただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆












(`ヽ´)vol.51 10月15日
並んでるのは、お茶ばっかり(´Д`*)
お茶好きたちょ
ジャスミン茶かぁ、、、。
緑茶やウーロン茶、紅茶なんかは飲むんだけど、
ジャスミン茶はあんまりやわ~。
でも飲んでみるよ~♪
その「な」はあかんでしょ(笑)




(`ヽ´)vol.52 10月15日
「ROMES」も最終回を撮っているのね。
昨日、第一話放送の日やったのに、、、なんか変な感じやよ~(笑)
いいね!いいね!
エイトで青春ドラマ(≧▽≦)
もちろん全員集合で撮っちゃいなよ~♪
関係各位の皆様、どうぞよろしくお願いします!

贅肉は戻って来て欲しいいちご。です(´へ`)
痩せすぎや~ん




(`ヽ´)vol.53 10月15日★18時UP
「ROMES」の封切り(笑)おめでとう!!
もちろん見ましたとも
ステキすぎでしたっ!ただよしさん!!
まるちゃんやヨコも言っているけれど、
エイトでの映画を見てみたい!!
わちゃわちゃドタバタ劇でもいいし、スリルとサスペンス満載な映画でも、、、
あっ!お医者さん映画、エイトがワンコになってほのぼの映画でもいいなぁ




(`ヽ´)vol.54 10月16日★12時UP
「大倉プチ情報でした」って、、、_| ̄|○ノシノシ
可愛すぎるっ
可愛すぎだよ~♪♪
大切にしてね、名前入りスニーカー。
一回見てみたいなぁ。




(`ヽ´)vol.55 10月16日★21時UP
無事に目的地に着いたのかなぁ、、、。
道の知らないタクシーのおじさん、多いんだぁ。
(タクシー事情をしらないやつです)

少しまじめなことを書いていても、
たちょなのでした~(`ヽ´)フンッ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

