Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEツアー① ~淀川越えて~TOPいちご。ごと ≫ PUZZLEツアー① ~淀川越えて~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEツアー① ~淀川越えて~

行ってきました!大阪~☆


ほんと最近は、週1は関西にいるだろうという勢いのいちご。です(笑)
それだけ行きたくなっちゃうんですよね~♪
お友だちったら、よくわかってらっしゃる

今回は「PUZZLEツアー」と題しまして、
ライブDVDに登場するeighterにはたまらない場所に行って参りましたっ
今回のツアーを振りかえってみたいと思いま~す。
DVDと見比べるのもよし!
これを読んでくださり、大阪に行っちゃうのもよし!
妄想を繰り広げるのもよし!
eighterのツボ満載ですので、少しでも行った気分になってくだされば幸いかと思いま~す。


∞では、追記から行ってみましょう!









★2∞9年10月16日(金)「PUZZLEツアー」★

大阪駅に朝の9時集合ということで、いつもの5時起きのはずが、、、
気づいたときには6時13分
うへ~(><;)o)))と飛び起きて、マッハで準備してドタバタと出て行くいちご。
なにかしらやらかすヤツです(苦笑)
なんとか無事に時間の電車にのって大阪へ~♪
駅では、まおちゃんととうかちゃんと待ち合わせ。
1週間ぶりの2人。でも、会えるだけでたまらなく嬉しかった

今回、「PUZZLEツアー」に参加したのは、
PSKメンバーのアクアさんともさんのんちゃんまおちゃん柘榴さんとうかちゃんいちご。の7人。
西九条駅
9時半に、西九条駅からしゅっぱ~つ☆
LET’GO!!(≧▽≦)ノ


アクアさんのステキすぎるガイドに惚れ惚れしながら到着したのはここ
まさかのフェンス!!
そうです!「ワッハッハー」のエンドロールでたちょとまるちゃんがチュー口をしてたとこ!!
めちゃめちゃテンションが上がって走るアクアさん(≧▽≦)
それに続けといわんばかりに、ダッシュですよ~。
くらまる
アクアさんも、ここだけはどこにあるかわからなかったそうで、、、
それが急に現れたもんだから、そりゃあテンションも上がりますよね!
ミラクルやわ~と、どんなに感じたことか♪♪
そして、カメラ小僧のように撮影会が始まるPSKメンバー(笑)




最初の目的地は淀川。
淀川01
(゜レ゜)多少なりともあったんじゃないですか、ギクシャク感みたいな。
なんかちょっと敬語やったりもしてましたし。
まっ、そんなん取れて、、、
僕は全然敬語をやめていいなんて一言も言ってないですけど。


ヨコがインタビューを受けていた場所で~す。




メンバーが歩いていたところ。
秋なので草が青々していませんが、左手に映っていた木もバッチリ
淀川02
ここを歩いていたんやなぁと、それだけで嬉しかった!!




エイトが石がうわ~っとあったとこで(←なんという表現
わちゃわちゃしている場面では、PSKメンバーがそれぞれなりきって写真撮影。
これこれ☆
↓ ↓ ↓ 
淀川∞
ここで大活躍!のんちゃんのカメラ!!
このツアーに、一眼レフと三脚を持参するかっこよさ♪
ここで写真は個人情報(笑)のためお見せすることはできませんが、誰がどのメンバーをしたのだけ残しておきましょう。
左から順番に、
まるちゃん・・・アクアさん
ヒナちゃん・・・のんちゃん
すばちゃん・・・ともさん
亮ちゃん・・・柘榴さん
章ちゃん・・・とうかちゃん
ヨコ・・・まおちゃん
たちょ・・・いちご。←ちゃっかり(苦笑)

1枚の写真になるまで「足こっちー」「体、ぐいっとこんな感じ」「まるちゃん、もっとくっついて」などの言葉が飛び交い、映像を忠実に再現するうちらが面白いったらありゃしない(´∀`ノ)ノ




そして、すばヒナが石投げしていた場所。
まおちゃんと一緒に石を探してやってみました。
淀川03
結構、平たい石を探すのって難しい!
なかなか見つからなかったです~。
しかも石を跳ばしても、ポチャンと落ちる石たちよ(笑)
これは特訓とコツが必要だということがわかりました~\(゜∀゜)/


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

