Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEツアー② ~堀江公園のサクラ~TOPいちご。ごと ≫ PUZZLEツアー② ~堀江公園のサクラ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEツアー② ~堀江公園のサクラ~

気づけば11時すぎまで淀川にいた7人(爆)

それだけ濃厚な場所だったんですよ~(´∀`*)


次に向ったところは、あそこです

















西九条駅から乗ってきたタクシーの会社に電話をかけるまおちゃん。
ありがとうです><
淀川から移動するためタクシーが必要な7人(´∀`)
再度西九条駅に戻り、そこから電車で移動しました。


次に向ったのは、堀江公園。
堀江公園01
(`ヽ´)これは何年前だろう 堀江公園のサクラ
初めてケンカした夜も この場所だったなぁ


ほわ~(//////)ここなんだぁ


堀江公園02
サクラの木があちこちにありました
意外に小さい公園でしたよ~。
でも、公園に着いたとき「パズル」が頭の中でずっと流れて、
胸が熱くなっていたいちご。です。



ここで1枚おまけを~♪
山田ビル
堀江公園に行く途中の道沿いにあった「ビル
ヲタ心をくすぐられ、おもわずシャッターを切ってしまった(笑)



あ~、お腹がすいたなぁ(´∀`*)ノ

ということでランチはあの場所へふふっ




Comment

No title
編集
大阪いいですね♪
あやも1度行ってみたいなぁ・・・
なんたって、∞の生まれ育った街ですからね!!

∞erの仔と1番住んでみたいのは
絶対に大阪だよね♪
って話していたくらいですからね(笑)
2009年10月17日(Sat) 17:45
No title
編集
おつかれちゃん、いちご。ちゃん
昨日は楽しかったね。
豆いちご。(クラヤスとか、ヤスバみたいに略した)の会
可愛すぎました。さっそくきよ会長に
ブログ内でふたりのレポしたしまいました(笑)
可愛かったよ~!
2009年10月17日(Sat) 21:12
あやちゃんへ
編集
ぜひぜひ、来て来て~!!
今はなかなか難しいけど、
あやちゃんが大阪の地を踏むとなったら、
自分のことのように嬉しくなっちゃうよ(≧▽≦)
そのときはまた教えてね♪

大阪に住めたら、、、たまらんね!!
2009年10月17日(Sat) 23:30
のんちゃんへ
編集
こっちこそありがとうございました!!
のんちゃんの写真を撮る姿に惚れ惚れしましたよ~(゜∀゜*)
しかも
「豆いちご。の会」、、、
きよさんへのレポ、、、
びっくらぽんです(笑)
2009年10月17日(Sat) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

