Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEツアー③ ~迷いなきあの日よ~TOPいちご。ごと ≫ PUZZLEツアー③ ~迷いなきあの日よ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEツアー③ ~迷いなきあの日よ~

ランチはここでしょ!!もちろん(≧▽≦)ノシノシ
建物を見つけただけで、お腹がすいているのも忘れて(笑)
外から中まで、もちろんお料理も堪能しました~♪


そうです!
あの場所です!

仲直りをしたところ



∞今日の8時台、10時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪ 
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













仲直りレストラ~ン(゜∀゜*)o)))



サクサクと歩くご一行の前に、オサレ(おしゃれ)なレストランが出現!
もう外観、そしてあのてっぺんの感じが「これーーーっ」て感じ状態(笑)
レストラン00



まさしくこの場所!このアングル!!
ここでメンバーが話し合って、仲直りしたんだなぁって。
レストラン01



たちょがインタビューを受けていたところです。
レストラン02
(`ヽ´)変わりたくないっていうのは、なんかありますかね。
最初っから上手くいっているグループでもなかったですし、
なんかみんな変わりたいっていう部分と変わりたくないっていう部分がすごく似てると思います。


離れて撮ったのがこの1枚。
レストラン03
アホ~ないちご。ととうかちゃんは、たちょが触ったであろう壁に
スリスリと体全身で触っておきました(爆)
はたから見るとアホ~です。

でも、触りたいねん(´∀`) (byレンジャー風)





ランチ
写真を撮らせていただき、おいしくランチもいただきました~♪
とうかちゃんと同じくリゾットランチ。


しっかし、このお店の店員さんのイケメンぶりったら♪
どこから集めたっていう勢いです(笑)
そのくらいカッコイイ店員さんばかりでしたよ。
しかも!
のんちゃん・とうかちゃんが「マーシーに似てる!!」って言って、2人でその店員さんをロックオン(笑)
写真まで撮らせていただいておりました~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

