Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEツアー④ ~無邪気な顔で笑ってる僕らがいる~TOPいちご。ごと ≫ PUZZLEツアー④ ~無邪気な顔で笑ってる僕らがいる~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEツアー④ ~無邪気な顔で笑ってる僕らがいる~

ランチを食べた後、腹八分目のお腹とともにいった場所!


新世界へ、たこ焼き食べに~たこやき


メンバーが食べたたこ焼きは必須でしょ!



















たこ焼きやさんへ到着♪
たこ焼き01


ここは食券を買って注文するみたいです。
たちょが食券を買っているところを、まるちゃんがパシャっと撮っていたのね~♪
食券機の上にTVがあって、ライブのDVDが放送されてましたよ!
たこ焼き02


そのTVの上に貼ってあった文字も記念に一枚(笑)
たこ焼き03


メンバーが頼んだたこ焼きは、「明太子のせ(8個入り)
熱々で猫舌のいちご。には、たまらんかったですが、
めちゃめちゃ美味でした(≧▽≦)
たこ焼き



メンバーが歩いているところ。
たちょが「みんなが変わりたいっていう部分と変わりたくないっていう部分が、、、」と言っているところの場所です。
新世界01



すばまるで手つなぎしている場所。
まおちゃんと柘榴さんも手つなぎ~(≧▽≦)
すばまる手つなぎ



子ども達に「バイバ~イ♪」と言っていた場所。
ビリケンさんが大きかった!!
しかも色々なところにいるから、ビックリ(笑)
ビリケンさん



まるちゃんがインタビューされていた場所。
ここは、さすがのまる担さん!!
すぐさま見つけるところがステキやったわ~~♪
まるインタビュー



たこ焼きを持ちながら歩いてる場所。
ヨコが、「たこ焼きなんちゃら~」って手をパーンにしていたでしょ。
あそこです~(´∀`)ノ
新世界02



まるちゃんが「あ~ん」ってしてくれるところ。
(エンドロール参照)
なんと、パン屋さんはすでに閉店されて、今は串カツ屋に変貌をとげていました。
ちょっぴり残念、、、。
新世界03



きよさん!?
お好み焼き屋してはるんですかぁ(≧▽≦)ノ
PSKメンバーには欠かせない人物のきよさん
きよさんも一緒に行きたかったでーす!!
今は一緒に行きましょうね^^
お好み焼き屋きよ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

